※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活を初めたばかりで第二子を早く授かりたいです。過去に2回妊娠経験あり。2人目の不妊娠心配。早く赤ちゃんを授かる方法が知りたいです。

前回の投稿に理由があるのですが、今妊活を初めまして
今月か来月には第二子を授かりたいのですが、
早く妊娠する方法などはあったりするのでしょうか😭😭

私は過去に2回妊娠しています。
一回目は流産してしまいましたが今いる娘と
2回妊娠したときは2人とも妊活を初めて1〜2ヶ月で
妊娠はできました!!

ですが2人目の不妊娠がよくあると聞いて
今回すんなり出来るか心配です😔😔

何か気休めでも早く赤ちゃんを授かる方法が
あれば皆さんの知恵を貸してください😭

コメント

はるひ

排卵を把握して回数を増やすしかないのでは。
やみくもにやるよりは可能性高くなると思いますよ。

  • のん

    のん


    排卵日に近いほうがいいんですね🧐ありがとうございます!!

    • 6月6日
  • はるひ

    はるひ

    そりゃ精子にも卵子にも寿命がありますから、排卵と全く無関係な時に頑張りまくってもデキませんよ(笑)

    藁にもすがる、で色々と気休めが出ると思いますが、排卵のタイミングを知るという基本の基本をおさえなきゃどうにもならないですよねー。

    • 6月6日
deleted user

市販の排卵検査薬おススメです!
私も1度流産しましたが、すべで1〜2か月の妊娠です😊
気休めであれば、ルイボスティーとかいいって聞きますよね👀

  • のん

    のん


    すぐ購入してみようと思います😻😻
    ルイボスティー初めて聞きました😧Google先生にきいてきます!!笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬は今すぐ必要なら薬局とかでも売ってますし、1か月ぐらい余裕あるなら海外製のほうが安くてたくさん使えますよ!

    • 6月6日
りりん

パイナップルもよく聞きますよね😄
ビタミンDとか葉酸とか。
あとは適度な運動と温活ですかね😄
私はアモーマのブレンドティー飲んでます😄
現実的にはとにかく排卵日の把握ですね😅
クリニックで卵胞見てもらうのが1番わかりやすいですね😄
タイミングバッチリでも育つ卵胞と育たない卵胞がどうしてもあるのと、
1回での妊娠確率は20パーセントですので、すぐに妊娠できる方が奇跡的と考えてた方がいいと思います😥

  • のん

    のん


    葉酸とか聞きます!パイナップルもそうなんですか!?
    食べるしかないですね😹

    20パーセントそんな確率奇跡ですね...

    • 6月6日
トモヨ

排卵日を確実に知って、排卵日付近になるべく回数多く取れば可能性は高くなるかと🤔🤔
タイミングよく取れても妊娠確率は20%なので1〜2ヶ月で授かれるのは奇跡だとm(_ _)m

あたしは基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみで排卵予測し、排卵日付近にほぼ毎日タイミング取って1人目も2人目も授かりました★
1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました✋

  • のん

    のん

    やはり排卵日付近がいいんですね!!!
    そんな少ないと思いませんでした😧😧

    頑張って見ようと思います!
    ありがとうございます😂

    • 6月6日
yu-

排卵検査薬を使って排卵日2日前から当日までに強陽性の反応が出だ時にタイミングをとってみてください!
生理予定日、排卵予定日などアプリに記録していれば一番良いのですがなにもしていなければ生理から1週間後毎日使ってみたほう良いですね(´・ω・`)

赤ちゃんきてくれますように(*´-`)