※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラなA型
雑談・つぶやき

アンパンマンって、実は最弱王なんじゃ…😗😗😗

アンパンマンって、
実は最弱王なんじゃ…😗😗😗

コメント

ななママ 

何故に(´・ω・`)??
バイキンマンより強いですよ✨✨

• ズボラなA型

ズボラなA型

くだらないつぶやきにありがとうございます😌
    いや、見てると顔濡れたら致命的。
    ジャムおじさんいないと生きて行けず、みんなに助けられてる事が多くて😅
    バイキンマンは、最終的にはやられますが何でも作れて凄いな、と(笑)
    基本1人で戦いに挑むけど、アンパンマンは仲間数人で戦って🙄

なーんて事を、考えてました🤣

• 6月5日
  • ななママ 

ななママ 

ジャムおじさん最強説ですね(。-∀-)

• 6月5日

ジャムおじさんとバタコさん監禁して新しい顔を封印、アンパンマンに水かけまくれば勝てるんじゃないでしょうか…!!!!!!

• ズボラなA型

ズボラなA型

アンパンマンは顔命ですからね(笑)
    ジャムおじさん居なくなったら生きて行けないですよね😂
    でも、バイキンマンは何でも作れるしバイタリティーが違うな、とくだらない事考えてました🤣

• 6月5日

退会ユーザー

私も同じことを思ったことがありました😳「バイキンマンはジャムおじさんとバタ子を監禁したら勝てるんじゃ...」と大人気ないことを考えてしまって🤣(笑)

色んなマシーンとか作れるし凄いですよね🤔あと、はーひふへほーって遥か彼方に飛ばされてもまた戻ってくるって凄いと思うんです、あれ多分大気圏外までいってますよ...(大真面目)

• 6月5日
  • ズボラなA型

ズボラなA型

同じ考えの方がいてよかったです😂
    何度飛ばされても必ず戻って来るって凄いですよね(笑)
    あんな小さなUFOに、いくつもの武器?も収納しててそれを作るバイキンマンは天才だと思います🤣
    アンパンマン見過ぎてて(見せられ過ぎてて)、
    頭おかしくなりました(笑)

• 6月5日
りさ

私もそれ思ってます、何だかんだ毎回一度は倒されてるし…ばいきんまん、もう少し策練れば絶対勝てるよ(笑)
アンパンマンはずっと頭に透明の奴(水中とかでかぶってるやつ)被ってれば顔は濡れないし汚れないのにーーって心が汚れてる見方ばかりしてしまいます(笑)

• ズボラなA型

ズボラなA型

バイキンマンがもっと本気出せば、絶対勝てますよね(笑)
    アンパンマンの弱点わかってるんだし😏
    純粋な息子の横で、汚れた母はそんなこと思ってます🤣

• 6月5日