※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
産婦人科・小児科

娘が電池を誤って飲んだ可能性があり、病院に行った結果、飲んでいなかったことが分かりました。緊急バックに入っていた電池を取り出し遊んでいたところ、嘔吐があり、病院で検査を受けました。医師からは吐き止めと便秘の指摘がありました。

聞いて下さい!

今日!娘が電池飲んだかもしれなくて病院行きました!
飲んで無かったけど!
最近地震が多くて使わない物置の部屋のすぐ取れる所に
地震用の緊急バックを置いてて
掃除機タイム後ドアロック全ての部屋を開けたまま
風呂掃除をしてしまい終わって出たらバックのチャックを開けジップロックに閉まっいた電池で遊んでいました
(ジップロックに電池の数を書いてればこんな事は起こらなかった)
私は電池なんて飲まない飲めないだろうと様子見てましたが
1時間後、新生児以来の嘔吐を2回したので
あっ…飲んだんだ、終わった…と思い
総合病院にタクシー🚕で走りレントゲンを撮りました。
飲んで無くて本当に良かった…

先生には吐き止め貰いました。
💩溜まってますよとも言われました。

コメント

deleted user

飲んでなくて本当によかった!!!
寿命縮んだかと思うくらいゾッとしますよね。。
お疲れ様でした!!

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    本当に良かったです
    お母さん落ち着いてて病院の方にいわれるぐらいパニックになってました

    • 6月5日
❤︎りもママ❤︎

飲んでなくて良かったですね💦
無事で良かったです☺️

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    こんな時に嘔吐🤮!
    何故!と思っいましたが、本当に本当に飲んで無くて良かったです。

    • 6月5日
ポンコツすぎたろう

しかも娘に「これ飲んだの?」て聞いたら「あーん💓」て言われました。もう少し話せたら😭

初めてのママリ🔰

心配だし大変だったと思いましたけど、本当によかったですね!
このタイミングでの嘔吐は怖いですよね😭
私も気をつけなければと思いました!

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    ありがとうございます
    本当に良かったです😭

    • 6月5日
deleted user

2歳過ぎてたら飲まさなそうですが、嘔吐はタイミング悪すぎでしたね💦💦

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    うちの子まだ意思疎通が難しく口に何でも入れちゃって💦
    おままごとでは「◯◯ちゃん本当に食べてるー」て言われてしまうほどで😭
    食べて無くて良かったです😭

    • 6月5日