※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

息子が通う幼稚園で、体操の時以外は制服で過ごしているが、体操服が1着しかないことに困っています。

息子が通い始めた幼稚園、体育の時しか体操服にならず、その他は毎日制服にスモックで外遊びもしています。制服のズボン1着しかないのに💦普通、体操服に着替えますよね⁉︎

コメント

ひなの

私のところは制服のままですよ^_^

• aaak

aaak

コメントありがとうございます!洗濯どれくらいの頻度でしていますか??

• 6月5日
  • ひなの

ひなの

夏は毎日してますよ〜!

• 6月5日
  • aaak

aaak

ですよねー💦あと1着買おうかな、、、

• 6月6日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

娘の行ってるとこの保育園は6月から衣替えで上下体操着にいたずら着です!
これから汗かいたりで制服だと洗濯ガンガン回すの嫌ですよね💦

• aaak

aaak

コメントありがとうございます!そうなんですよ〜来週までは分散登園で隔日なので洗濯できるんですが、毎日になったらどうしよう、、、とか、毎日洗濯機で洗ったらさすがに痛みそうです😭

• 6月5日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

面倒かもしれませんが、長持ちさせるなら手洗いしかないですね😭
    脱水だけちょこっとするか…

私だったら本当めんどいなってときファブリーズで済ます日あるかもです😑

• 6月5日
  • aaak

aaak

水洗いですよねー💦投げだすまで頑張ってみます😂

• 6月6日
夏色☆

うちの子の幼稚園も制服のままです!スモックも外遊びでは着ず、絵具とか汚れそうな制作の時だけみたいです😅

うちはズボンは2着用意しました✨

• aaak

aaak

ズボン2着いりますよねー💦買います😥

• 6月6日