※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内か埼玉住みの方!友人とはいつから家の行き来やランチしますか?コロ…

都内か埼玉住みの方!
友人とはいつから家の行き来やランチしますか?

コロナが怖いので会いたいけどなかなか誘えずにいます(>_<)

コメント

ぴっぴ

まだ怖くて自分の親にも会えてないのでまだまだ友達とのランチとかはやめておきます😨😨

まま

すぐそこが都内の埼玉に住んでます🙋‍♀️
また都内は増えているので、まだまだ私は誘いません💦
せめて東京アラートが解除されるまで待ってみてそのあと数週間様子みて...って感じでですかね🤔

どこ行ってもそうですが、営業時間短縮していたり、幼稚園は早い時間でお帰りだったりとまだ通常の生活には戻れていないので、お店の対応や生活がいつも通りに戻ってからの方が誘われた方もモヤモヤしないと思います✨

✩sea✩

埼玉です^^*
いつもランチをする友達が都内で、会いたいねー、とは言いますが、今は第二波きそうですし、とりあえずは2週間後の感染者人数を見て、8月くらいから行けたらいいな、とは思ってます💦