※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

トイレで薄く赤い出血があり、35週で早産の可能性に不安。痛みも感じるが、安静にして様子を見るよう指示。同じ経験の方いますか?

先程おトイレへ行ってペーパーで拭いたら、明らか薄〜く赤い💧明日で35週に入るけど、それにしてもまだ早いよ😫
最近、張った時に軽く痛みがあるな〜とは思ってたけど。今回4人目だし、3人目はひと月早く生まれてるから今回もやっぱり早いんかな…病院へ電話したら、横になって安静にして様子を見るとの指示。同じような感じの方いらっしゃいますか?4人目とは言え、不安で不安で😵

コメント

なめこ

2人目が36w2dでおしるしがあり、その日の夜から前駆陣痛を繰り返すようになりました。その後も数日おきに何度か出血ありましたが、結局陣痛きたのは38w0dでした!

1人目はおしるしから2日後に陣痛だったので、2週間も空く場合があるなんてびっくりしました😮

• あーちゃん

あーちゃん

38週までもって良かったですね!
    私も38週までなんとかお腹にいてほしいな😖

• 6月5日
mopii☆

私の友達はこの間3人目が生まれましたが、予定日より5日遅れましたよ✨
1人目は予定より一週間、2人目は予定より2週間早くて、3人目も早いかもねー!って話してたので予想外でした😳
ちなみに、男、男、女です😊

• あーちゃん

あーちゃん

え〜💦3人目にして予定日より遅れるってこともあるんですね‼️
    やっぱり同じお産なんてないってことですね😊

• 6月5日
  • mopii☆

mopii☆

かなり動き回ってたみたいですが、私も驚きでした☺️🌟
    3人のママ尊敬します😊出産がんばってください‼️✨

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️‼️

• 6月5日