※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

セックスレスで悩んでます。仲は良いしお互い好きと言う気持ちもあるの…

セックスレスで悩んでます。仲は良いしお互い好きと言う気持ちもあるのに私がセックスする気になりません…
旦那がする?みたいな感じに言ってくるけど
雰囲気も忘れたし気まずいというか💦
妊娠中は一回もせず産後入れようとしたけど入らないことが何回かあり数ヶ月前に一回したくらいです。

「しよう」に対して「いいよ」と言いたいけど恥ずかしいというかしばらくやってないから分かりません😭😭

どうすれば解消するのでしょうか💦

コメント

スキマ

わかります😭
私も妊娠が分かってから今までまだ一度もしていないので、かれこれ一年していないことになります💦
うちの旦那も、そろそろしないとね〜とか、したいね〜とか言ってくれますが、私もそうだね〜と言って終わりです😅笑
産後のセックスは痛くないのか不安もあったのですが、やはり痛いんですね😭
そしたら尚更、したいという気持ちにならないですよね💦

子供がいるので以前みたく自然な流れでっていうのが難しいので雰囲気がなくてその気にならないですよね😓
でも、私含めてですが、旦那さんがしようと言ってくれるなら、それに答えるしか解消の方法はないかと…

  • みー

    みー

    妊娠中は怖くてできない、産後は痛くてしばらくできない、
    結果今に至ります😭

    自然な流れで出来ればいいんですけどね💦
    皆さん自然な流れで出来るのか気になりました🤔🤔

    そうですよね😭
    最初はノリでやってみようかなと思います( ; ; )

    • 6月5日
りぃな

何も言わずにくっついてみるとか🤔
やらなきゃとか思わずリラックスしてそのままの流れで〜はどうでしょう?

  • みー

    みー

    くっつくくらいとかハグなら出来るんですけどその先に進めなくて…

    やる気になったとしても前戯する気になりません😭💔

    • 6月5日
お風呂好きー♡

うちは下の子を妊娠してから2年半レスでした💦

毎日ハグやキスはしてました。

主人からも誘われなかったですし、自分もする気が全く起きなかったのでこれでいいと思ってました( ´-`)

ある時結婚10年以上の後輩に笑い話としてレスの話をしたら、それはヤバいよって真剣に言われてしまって(笑)

その話を主人にして、うちらヤバいらしいよ(笑)って言ったその夜に主人から半ば強引でしたがレス解消しました(^-^)

あけば空くほど恥ずかしくてどんどんセックスが遠くなると思うので、ご主人からのお誘いを素直に受けるといいかなと思います(^-^)

私の友人はレスを解消したくても、まずご主人が誘ってくれないと言っているので解消の手立てがないと悩んでいました💦

誘ってくれてるうちにしましょう!!( ´∀` )b

  • みー

    みー

    レスってやばいんですね…笑
    出産したらみんなレスになるものかと思ってました😂

    雰囲気の流れとかありました?
    最初の時みたいに流れで出来ましたか💦?

    いまのうちですよね😂

    • 6月5日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    後輩いわくヤバいらしいです(笑)

    出産してからも週に何日もしてるお家もあるのでみんながみんなレスにはならないみたいですね💦

    いつもおやすみーってハグするんですけど、そこから押し倒されて?あれ?なんかもしかしてこれ…するのかな、するのか??って頭のなかパニックでした(笑)

    さすがに2年もあいてると恥ずかしすぎて照れまくりで緊張しましたが、いつも通り?出来ました💦

    • 6月5日
  • みー

    みー

    私の友達でもレスにならない子割といて、「え…」ってなりました😭
    逆にそんな仲良くなくても仲良しする夫婦が不思議です!

    久しぶりだとそうなりますよね💦
    そこからは定期的にしてますか🙄?

    • 6月5日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    そうなんですよね!

    とくに授乳期間中は触られるのが本当に気持ち悪くて嫌でした💦

    主人も母乳が出てくるのが好きじゃなかったのでそれもレスの原因かなと思います(・・;)

    そこからは週に1、2回になってます(;^o^)
    一度しちゃえばって感じですかね( ´∀` )b

    • 6月5日
  • みー

    みー

    触られるのが嫌な方も結構いるみたいですね🤣
    私の主人は母乳に興味津々でした(笑)

    頑張ってみようかなー😂😂

    • 6月6日
LARA

うちもです笑
妊活も義務な感じでやって妊娠して、今までやってきてません💦最近2人めを考え始めて、そういう話しをしたら向こうからセックスの仕方忘れたわ〜。。と笑
そこで一応お互い話し合いました😊
私も全然してなかったからいざやるとなったらこっぱずかしいです😅
2人目が欲しいと最近私が思うようになってからセックスに前向き?になった気がします!(まだしてないですけど笑)

  • みー

    みー

    2人め作るにはやらないと始まらないですもんね…
    妊娠中にもしておくべきだったのかなと思っちゃいました💦

    • 6月11日