※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ママ友の2人目へのお祝いについてアイデアを教えてください。兄妹でお揃いの服を考えているけど、サイズ感が心配。お金より物の方が喜ばれるとのことで、ギフト券は考えていないそうです。

よく遊ぶ仲良しのママ友にもうすぐ2人目が産まれます💗

上の子は2歳の男の子、下の子は女の子です。
お祝い色々考えてるのですが、皆さんの意見も参考にしたいです😭
兄妹でお揃いの服をあげるのもいいなと思ったんですが、サイズ感が難しいかなと思ったり…😭
お祝いやプレゼントはお金より物の方が嬉しいよね〜って話をずっと前にしてたので、ギフト券とかは考えてません。
何か良い案あれば教えていただきたいです💗

コメント

mii

80、100でお揃い服もらいました😃
あとお揃いの食器も嬉しかったです😊

  • くま

    くま

    80、100ですね…メモメモ…
    それくらいが妥当な感じですよね💗
    服なら半袖なら大きくても着せやすいし、Tシャツ系かな〜とは思ってます😄
    お揃いの食器は初耳です!
    どんなものか詳しく聞いても良いですか??💗

    • 6月5日
  • mii

    mii

    Tシャツ今ちゃんと着られるくらいの大きさですよ✨
    名前入りのご飯茶碗で大きさ違うものを貰いましたよ😊

    • 6月5日
  • くま

    くま

    じゃあそのサイズでいこうかな💗
    名前入り素敵です!😍
    教えていただきありがとうございました💗

    • 6月5日
あくるの

私も近所のママに3歳女子、7月予定日(女の子の予定)でプレゼントあげたくて色々悩んでるところです!
先日70.110でロンパースとお揃いのTシャツ買ってきました🤗
もしお腹の子が男の子だとしてもお揃いで着られるようにしました。
あとはママにお疲れ様ってことでスープセットあげたいな〜と考えていて調べ中です🤔

  • くま

    くま

    ロンパースとTシャツのお揃いも良いですね〜♪
    そういうの見たことないのでちょっと探してみようと思います!
    ママにもプレゼントもいい案です💗私も考えてみます😆

    • 6月5日