※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お金・保険

育休手当が一向に入りません😂いつも奇数月の下旬には入金されるのに。東京都中野区管轄は遅れてるんですかね?🤔

育休手当が一向に入りません😂
いつも奇数月の下旬には入金されるのに。

東京都中野区管轄は遅れてるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

1歳半の時に新たに保育園申請されてますか?
区市町村によると思いますけど、1才5ヶ月までは不承諾通知のコピーでも大丈夫だけど、1才半には新たに申請しなおさないとダメな所もありますよ!
既にやっていたらすみません💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

してます!
    9月生まれなので3月、4月と申し込みして育休延長もしてるんですけどね😅
    もしそれが受理されてなかったとしても3月までの分すら入ってこないので…

• 6月5日

子ども二人とも育休手当自分でやってたものですが
延長の時ってその延長書類と共にその時期を待ってから会社や自分で提出するからいつもぴったり送ってた会社だとしても少し遅めにはなりますよ。

あとはコロナで今育休申請時間かかってるのかもしれないですね^_^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

会社に確認したら予定日近いから、生まれてないのが確認できなくてまだ申請してないって言われました😥
    それならそれで連絡してほしい。笑
    来週申請してくれるらしいので、少し待ちます😂

• 6月5日