※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ファッション・コスメ

靴の話です…スリッパのような形のサンダルなどを履くと前から爪先が出て…

靴の話です…スリッパのような形のサンダルなどを履くと前から爪先が出てしまう方いますか?
サイズを下げても出ちゃう場合はオープントゥ向いてないですかね?笑
夏は蒸れないし好きなんですけど…

コメント

婦人靴で働いてたのですが、足の指が長めの方は出やすいかもです🤔あとは、透明の滑り止めシートを貼ったりしまつ前に出ないようにするとかかな🤔と思いました☺️

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!👏
    足の指は短いと思います…😭
    甲が低かったり幅が狭いのかな?と思ったんですが解決策がなく…サイズは22.0〜22.5あたりかなと思います…
    よくある透明のシートは特に夏場はツルツルしてさらにニョキッとでてしまったり…😭😭
    もはや歩き方ですかね?😭

• 6月5日

退会ユーザー

なるほど、でしたら幅が狭いのもあるかもですね😖
    幅が狭いとより前に滑っちゃうので😭💦
    厚みがある滑り止めがあるので、そのタイプだとまだ違うかもです🤔
    あとは、デザインもあるかもしれないですね😖😖
    似たようなデザインでも、メーカーによって違う事もあるので😖💦
    あとサンダルは気持ち小さいめがベストです。

• 6月5日
  • もちこ

もちこ

ごめんなさい、下に投稿してしまいました😱

• 6月5日
もちこ

厚みのある滑り止めもあるのですね🧐試してみます🥰
試着でいいかも✨と思っても歩いてると…😭な感じなので…サイズも思い切って小さめ(あるかな?)にしてみます☺️👏