※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
ココロ・悩み

断乳後、胸が萎んで悲しい。サイズはE70だが、垂れていて服が似合わない。この状況から抜け出せる方法はあるでしょうか。

もう断乳して1年半くらい経ちましたが、
胸が萎んでダルダルで悲しいです😱
もともとBくらいしかなかったと思うん
ですが、産後大きくなって、断乳後にブラの
サイズを測りに行くとなんとE70でした🙄
でも絶対そんなに大きくないと思いますwww
萎んでるし、垂れてるし。。
服着てるとまな板ですwww
もうこの垂れた胸から抜け出せないですかね?😭

コメント

ママリ

私は戻らないです🤣🤣🤣🤣wwもはやなさすぎてブラをつけなくなりました😂😂😂😂

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    やっぱり戻らないですかね⁉️😭
    私はブラは一応付けてますが、垂れてるので上の方が少し間が空いてしまいますwww
    自分の身体見てほんとに自信なくなります😭😭😭

    • 6月5日
はま

1度垂れたらもう2度と元に戻らないと、垂れてから知りました!
知ってたらもうちょっとケアとかしたのにー。と後悔

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    やっぱりもう戻らないんですね😭
    悲しいですが、現実受け止めます😭😭😭

    • 6月5日