※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊活

hcgを打った後のタイミングや排卵について教えてください。昨日は仲良しをしました。

今日hcgを打ってきました!いつタイミングとるべきですか?昨日は仲良ししました。ちなみにhcgは必ず排卵するんですかね(._.)?

コメント

じゅんぴょん♡

注射を打ってから36時間以内に排卵すると思われるので、今日か明日ですね✨
昨日も仲良しされてるので、続けてが負担なら明日の朝とかでもタイミング取れたら良いかな〜と思います(*^^*)

ほとんどの場合、排卵すると思いますが、必ずかは分かりません💦
基礎体温つけておられて低音のまま排卵してなかったら、病院に相談されたほうがいいですね。

• なおち

なおち

ありがとうございます♡
    今日と明日タイミング取りたいと思います!明日また病院に行って排卵しているか見るのでうまくいけばいいなと思ってます(^O^)

• 6月17日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

頑張ってくださいね!
    上手くいくことを願ってます(*^^*)

• 6月17日
はるママひろパパ

必ず排卵する訳ではないですが、
排卵すると考えても良いと思います!!
今日、明日と仲良しすれば完璧ですね♡

• なおち

なおち

今日、明日タイミング取りたいと思います!ありがとうございます♡

• 6月17日