※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。妊娠しているのか不安。陽性が出た経験のある方いますか?

娘が生まれてから4ヶ月ほどで生理が再開して
そこから2回はルナルナ通りの周期で生理が来ていたのに
今月はまだきません。
排卵日近くに身に覚えがあるのでもしや2人目?と思い
生理予定日から3日目に検査薬しましたが陰性で
今日で5日目になります、まだ生理こないのですが
検査薬陰性だったのに妊娠してたよ〜って方いらっしゃいますか??

コメント

ゆぃ

私1週間経っても陰性で
2週間後にして陽性でしたよー!
産後2ヶ月で再開して周期安定していたと思ったんですがちょっとずれてたみたいです!

  • 新米🌾

    新米🌾

    2週間ですか!
    この期間本当にソワソワしちゃいます😂
    2人目お腹にいてくれたらいいなぁと思っているので
    もう1週間待ってみますね!
    ありがとうございました!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目は生理予定日に陰性でその1週間後に陽性になりました!
排卵日かなりずれてたみたいです。
けど生理再開して2回くらいはちゃんときてそっから2ヶ月こず1ヶ月に2回とかあってかなり生理不順になりました💧
産後は整うまでに時間かかるみたいです。

  • 新米🌾

    新米🌾

    娘の時 あ、妊娠してるかもって直感で感じて
    生理予定日に検査薬陽性になったので
    今回も直感で妊娠したかもと思っていたら陰性で
    妊娠してないんだなぁと少しがっかりしていたのですが
    コメント頂いて
    もしかすると!!と思ってきました😆✨
    もう1週間待って検査薬してみます!
    ありがとうございました!

    • 6月5日
花ちゃん

出産して3ヶ月目に生理が来ず
ん?となり
検査薬をしましたが
陰性でしたが
病院へ行ったら陽性でした!

  • 新米🌾

    新米🌾


    市販の検査薬ではずっと陰性でしたか??
    ネットで双子ちゃんの場合検査薬してもhCGの量が多すぎて陰性が出る事があると書いていたので質問させてください!
    しかも生理予定日前に私
    双子出産する夢みたんです😥

    • 6月5日
  • 花ちゃん

    花ちゃん

    双子の前に流産してしまい
    今回ではなく
    前回の経験を言わせて頂きました💦

    • 6月5日
  • 新米🌾

    新米🌾

    そうだったのですね😓
    ごめんなさい、ズカズカ聞いてしまって💧
    お返事ありがとうございました!

    • 6月5日