※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
産婦人科・小児科

春日井市のかすがい皮膚科の混み具合や予約について教えてください。子どもを診てもらいたいので、朝一に行くべきか迷っています。行ったことがある方、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

春日井市にあるかすがい皮膚科に行こうと思うのですが、混み具合とかわかる方いらっしゃいますか( ›_‹ )?
予約とかは必要なのでしょうか??

子どもを診ていただきたいのですが、朝一から行った方がいいのか迷っています😣😣

行ったことある方やわかる方いたら教えてください😭🙇‍♀️

コメント

毎週のように子供の為に通っています!😂
火曜日、水曜日によく行きますが午前中はいついっても空いている印象です。
人がいつもより多くても診察がとても早いので待ち時間はとても少ないですよ!
予約したことないです!
先生もちゃんと教えてくれるし、受付や看護師さん達も明るくて優しくて好きです😁

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

細かく教えていただきありがとうございます😭♡

スムーズに診察してもらえる感じなんですね!
    先生たちの雰囲気もよさそうなの知れて安心しました😭💓明日早速行ってきます!

• 6月4日
S*( ¨̮ )

今更の回答ですが...💦

月曜、土曜は比較的混んでます
と言うのも、先生が女医さん、月曜・土曜だからかと。。
火曜〜金曜は午前中比較的空いてます☺︎
院長先生ですが(男性)、親切だし、お薬の相談も聞いてくれるので、先生関係なしに通ってます( ¨̮ )‪︎

午前診しか行ったことないのですが、午後診は学校帰りや会社終わりに通う方が多いと思います☺︎
予約も無しで行けるので、午前診がオススメです🙂

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

回答細かくありがとうございます😭♡
    曜日で先生が違うんですね!
    午前診のがやっぱりいいですよね🥰!

教えていただきありがとうございます♡

• 6月5日