※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が朝の5時前から起きてて熱が38度4あっていろいろアイスノンとか水…

息子が朝の5時前から起きてて熱が38度4あっていろいろアイスノンとか水分とか飲ませて、2時間寝かせたら熱はあったけど元気になってご飯食べさせて準備して病院行って手洗いとか色々して大人5人分のご飯作って洗濯して、これがスムーズに行くはずもなく抱っこしたりおんぶしたり遊んだりしながらやってまたお昼ご飯あげて寝かしつけてまた洗濯して、お風呂洗って洗濯たたんで自分のお昼ご飯プラス30分くらいゆっくりしてたら息子が起きてきて遊んでたらメガネが目に入って目が内出血するしクーラーつけたいのにつけてると電気代上がって嫌味言われるからつけられないし(部屋の温度33でした)

こんな日中を過ごしてることなんてしらないだろうな!
夫は帰ってきたのに私が夫のご飯を用意し、息子のご飯を作って食べさせ、お風呂入れて、保湿して、茶碗洗って寝かせるのも私。

そんな中私と夫の間で家を出ていく予定を立てていて、夫が家事はしないよとか言ってきたので、は?なに言ってんの?よくそれで結婚しようと思ったねとか言ったらヒートアップしてしまい、私がうざ。しね。と夫に言ったのがお風呂に入っていたはずの義母が聞いていて死ねっていうな!!!!私はね小さい頃から子供たちには死ねっていうなって教えてたんだ!こっちは痛い思いして産んでんだよ!でてけ!!と急に部屋に入ってきて初めて怒られ、(もともと怒る人じゃない)(同居2年目)(何回も義母の前で夫に死ねと言われてる笑)え、なんで私だけ?てかなんで小さい時から言われてるはずの夫は死ねとふつうに行ってきますけど。、、と言いたかったけど我慢して従いましたが自分の子供には甘い感じが伝わってきてうざいし、

義姉はコロナがどこにいるか分からないのに遊びまくって県では都会の方の友達の家に泊まりしてきて今日風邪ひいてるし?

なんなんこいつら。。

コメント

まいみ

空気です!いないものとしてみたいですねそいつら!
そんなやつらと一緒に住んでたら自分が死んでしまうのでとりあえず出ていって旦那にはきちんと分からせましょう!
それか旦那のご飯、洗濯その他もろもろはしなければいいと思いますよ☺️
放置して自分でしろと投げ捨てときます私だったら(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!まじでやばいです笑放置投げ捨て方法いいですね!3人で暮らしたら夫の分はやらないことにします笑
    ちなみにここには義父出てきてませんが義父は桁違いにやばい奴です笑
    義母、義姉、夫すら義父を嫌ってます笑

• 6月4日
  • まいみ

まいみ

義父は存在すらしてないのも同然ですね😂
    義理の家族ってほんと憂鬱ですね〜

• 6月4日