※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

断乳についてです夜の断乳を初めて4日目です。昼間は保育園に行ってるの…

断乳についてです
夜の断乳を初めて4日目です。
昼間は保育園に行ってるので欲しがられることは無く、
昨日の夜も泣くことなく朝まで寝てくれました。
ですが土曜日は仕事も休みで昼間子供と一緒に過ごすのですがお昼寝の時にパイが欲しくて大泣きする予感です😢
これはもおひたすらあやすしか無いですよね?😢
夜はパパが寝かしつけてるのでパイを忘れて寝てくれるのですが昼間となると難しそうです😂

コメント

まき

そこで一回でもあげちゃうと
ダメみたいですよ💦💦
私は断乳!てしなくても元々そこまで興味持たれてなかったので、すぐ終わりましたが
友だちがすごく大変そうで
一回心折れて吸わせちゃったら振り出しに戻った😭て言ってました