※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいたら、浮気されても我慢して目をつぶらないといけないんですか…

子供がいたら、浮気されても我慢して目をつぶらないといけないんですか
子供がいるから簡単に切り捨てられないんです
子供は言い訳ですか
でもほんとに、子供がいるからなんです
シングルマザーになったら、子供からパパがいないからだ、とかママしかいないからだと言われそうで。
周りの目はホントにどうでもいいし気にしないんですが、だいすきでだいすきで愛おしい子供が傷つくことは絶対にしたくないんです。
Twitter?とかでも、○○な男にはなんの価値がある?こんな男は捨てろ、とかそうゆうの全て当てはまるような旦那です
見る度に、いいねをして、とても共感して、
その度にこんな人を選んでしまった自分が馬鹿で自分の人生はなんなんだろうなと思ってしまう
何が正しいのかも分からない
コロナがあるから今すぐに実家に帰りたくても帰れない
毎日泣いて考えて裏切られたことを思い出して心が痛いしんどい苦しい
苦しくてたまらないのに 旦那にとっては過ぎた話で
疑えばすぐ、なんでそんな疑う?考えすぎなとこきもいで
とか言われる
もう辛い

コメント

ままり

めちゃくちゃしんどいですね…読んでいて、とても胸が締め付けられました。子供がいるからこそ浮気なんて言語道断です。育児や家事を頑張ってる奥さんをなんだと思ってるんですか😭しかもそんな疑う?か言われても、そもそもどっちが悪いんだよーって感じですよね。ママリさんは、お子さんの気持ちを考える優しいママですよ☺️ほんとにしんどい時はお友達のお家でも少し逃げてみていいと思います!奥さん、子供がいないとどれだけ寂しいか味合わせるべきです!今の当たり前は当たり前では無いですよね💭でもコロナの状況があるから動きにくいのもありますし悩んでいらっしゃるのに、うまく言葉がかけられずすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます。。
    どこにもぶつけられず涙の日々でもう辛かったです。
    今も変わらず辛く苦しいです😭
    同い年の友達が恋してきゅんきゅんしてて、ああ羨ましいなあと思います。
    旦那は大学生なのでまだ、周りの友達の学生たちにつられているのかなと思いますが父親としての自覚が足りず本当にいらいらします。
    こうゆうとき苦しくて辛いのが全て母親なのがほんとに嫌でしょうがないです。

• 6月4日
  • ままり

ままり

旦那様お若いんですね!
    たしかに大学生くらいだと周りの色恋沙汰も多いでしょうし、つられてしまう気持ちもわからなくは無いですが、
    結婚してる以上、大学生とか関係ないです😤可愛い奥さんとお子さんがいらっしゃるんだから、家族を大切にして欲しいですね!!😭
    でもあんまり考えすぎたらしんどくなっちゃうから無理されないでくださいね!!😭💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

子供がいたら浮気されても我慢して目をつぶらなければならなか?
それについては考え方は人それぞれでしょうが、私はそうは思いません。
父親不適合者と一緒にいても子供が得られるものが少ないなら居なくても良い。私はそう思います。

子供からパパがいないから、ママしかいないからと言われそう。
それは言われないように頑張るしか無いですね。
世の中のひとり親家庭がみんなそう言われて育ってるなんて、そんな事無いですよね。
ただ、少なからずそうである家庭はありますよ。なので、それが嫌なら頑張るしか無いというだけの話です。
まぁこれに関しては父親が居ても、あそこの父親はろくでもないからって言われることもあるでしょうし、子供からもこんなろくでもない父親なら居ない方が良かった、何で早く離婚してくれなかったの?って言われるかもですしね。
ほんと、自分次第だと思います。

人の基準がどうかなどは気にせず、ご自身の基準で考えられて良いと思いますよ。
◯◯な男になんの価値があるの?という基準に当てはまるからと言って、その程度なら許せるって人もいるでしょうし、絶対に無理、1つでも当てはまったら別れるという人もいるでしょう。

コロナは第二派が怖いところではありま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますが、とは言え1年もこのままでは無いと思います。
    コロナの方が怖いと思われてるなら、落ち着いたら実家に戻られても良いと思います。
    それまでは当たらず障らずでやり過ごしてはどうですか?
    どうせ言っても何も変わらないのですから、下手に勘ぐったりして喧嘩になって嫌な思いする事は無いと思いますよ。
    家庭内別居もありだと思います。
    浮気の証拠集めをコッソリされるのも良いと思います。

• 6月5日
dahlia

わたしもまさに今それで悩んでます。
怪しいな〜とは思っていたものの切り出すほどの証拠もないところに昨日旦那が放置した携帯があってつい見てしまいました。
今年に入ってからのラインしかなかったけど読んだ感じ去年からのようです。
二人目の出産と被っているのかと思うとショックです。
金銭的にカツカツで女っ気もなかったので安心しきっていたらカード払いでデートを重ねています。
産休後、旦那の収入だけじゃ足らず私の貯金を崩していました。
私はデート代を貯金からやりくりしていたようです。
夫婦仲はドライだけど悪くはないと思っているので私が知らないフリをすれば子供たちからパパを取らなくてすみます。
いいパパかは微妙ですが子供はパパ大好きなんですよね💦
とりあえず様子見ているのですが離婚するなら小さいうちの方がいいような気もして😣
旦那かどうしたいのかはわかりませんが離婚したときのことばかり考えています。
回答じゃなく私の愚痴になってしまってすみません。
話せる人がいないところに同じ感じの質問だったのでつい😓