※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那嫌いな人いますか?🙄嫌いというか子ども寝そうなときに何かしだした…

旦那嫌いな人いますか?🙄

嫌いというか
子ども寝そうなときに何かしだしたり
タイミング悪いし
寝たときに物音たてて起こされたり
日々うんざりで
思い通りになってくれないから
(ならないのが当然ですが💦笑)
私も旦那の思い通りになりたくなくて
意地悪?してしまいます🙃笑

実家いきたい お義母さんに子を会わせたい
誰々呼ぶ? とか
毎日何回も言われるんですけど
むりだなーコロナだし と
断り続けてますがまだ言ってきて
更に思う壺になりたくないと意地を張ってます。笑


酒のみたい あれほしい これ買っていい?
とか言う前になんとかならないのかなーって
おもってモヤモヤしてます🙄

結局ずっとマスクもしてくれなかったし
手も2回に1回くらいしか洗わないし
私も旦那の言うこと聞きたくないでーす!笑

コメント

deleted user

いや、分かります。物音立てますね。

  • ままり

    ままり

    やり返したくなりません?😂
    最近旦那が寝そうなときに
    起こしいったり
    朝はやく起こしにいったり
    仕返ししまくってます🙃笑

    • 6月4日
ママちゃん

分かります
今日は特別朝イライラして「視界に入らないで」と言ってしまいました😅
少し反省してます😭
でも物音たてる奴が悪いですよね😣
私の旦那も手洗い全くしない人でしたがうるさく言って強制的に連れて行き洗わせました。
嫌われようがなんだろうがいいです。
その汚い手で娘に触られるよりかは、、、
今では外から帰ってきたら2回石鹸で洗ってうがいまでしてくれるようになりました自分から👏

  • ままり

    ままり

    私聞こえないように
    消えろ!とか言ってます😂

    うちもかなりしつこくいってるんですが 洗わないときもあります💬🤨

    • 6月4日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    分かりますなんなら聞こえてほしいくらいです😂

    もうそうなったら手取って洗ってあげましょう😭

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    もう旦那の生活音すべてが
    ストレスです🙃💦
    特にうちのこ音に敏感で
    私の関節の音でも
    ビクってしてたので!笑

    ハイターぶっかけたいです😂

    • 6月4日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ひぃー😱それは本当にストレスすごいですね😣
    ただでさえコロナでストレス倍増なのに😓

    溶かしたいですよね😂

    • 6月4日