※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

結婚1年、妊活1年。クリニック通い、旦那も検査OK。授かれず落ち込む。タイミング法でがんばるが、旦那は人工授精はまだ考えない。今周期もタイミング取ったが…。転院も考え中。

あーーまたリセット😭来月で結婚して1年。妊活歴も1年。2.3.4.5月とクリニックで卵胞チェック、注射もしてもらい、旦那の精液検査も問題なし。いつになったら授かれるんだろう。授かれる気がしません。

旦那には落ち込んでも仕方ないまたがんばろうといわれましたが、やはり落ち込みます。。。今のクリニックはタイミング法までなので転院も考えてますが、旦那は人工授精とかはまだいい、タイミング法でがんばろうよ。と。

今周期はhcg注射当日から3日連続でタイミングとったのになーーー。

コメント

お気持ちわかります。
病院にいくと排卵日が確実にわかるから、妊娠率が上がる分リセットすると落ち込みますよね😭🙌

• ゆう

ゆう

4月に卵管造影もしでゴールデン周期!と期待したもののその後2周期ともダメでもう落ち込みまくりです😭
    卵胞もそだって、排卵日も解って、体温も上がってるのにーー!!あとなにしろっていうんだー!!とやさぐれです

• 6月4日

わぁもう今のわたしと同じ感じで親近感でコメントしちゃいました…😭
わたしもです。
9週で赤ちゃん流産してから1年すぎ…なかなか妊娠できません。
今年の1月から病院で注射と薬したり💉
人工授精も2回しましたが妊娠せず…
もうなんか辛すぎて全てどうでもよくなってきました…😔
やけくそになってはいけないとわかってるのに、、、😔

• ゆう

ゆう

考えたり、検索魔になったりしたところで何も変わらないと分かりつつも、、、
    インスタを開けば友達の赤ちゃん写真と、妊娠報告にショックを受けたりイラッとしたりしてしまう自分も嫌で😭
    何がダメなんだろう、なんで自分だけ、とネガティブが消えませんーー

• 6月4日

退会ユーザー

ほんとです、、この生理前のもしかして妊娠かもっていうの何度経験したかって感じです😭そういうのにも疲れたり…
    snsで友達が妊娠したとか出産したとか、、わたしよりも結婚後だった子が次々と妊娠してます。
    何でみんなそんな簡単にできるわけ。って思っちゃいますよね…
    わたしもネガティブになっちゃいます😔

• 6月4日