※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが歩かないのに、保育園から砂場用の柔らかい靴を勧められましたが、迷っています。裏が布だと室内用と言われたので、購入を見送りました。

生後10ヶ月でまだ歩かないのですが、保育園からシューズを持ってきてと言われました。
砂場で遊ぶようです。まだ歩かないし、安いのでいいかと思ったのですが、柔らかいのが良いって言われたけど、裏が布だと室内用ですよね?迷って買うのやめちゃいました。

どんなやつを用意されましたか?

コメント

risa*

裏が布のプレシューズを持たせましたが
特に何も言われませんでしたよ^ ^

• もち

もち

そうなんですね。ゴムのだとかたくなるので布のでいいですかね。

• 6月5日
ソラママ

ウチもおんなじ事言われました。靴はちゃんと歩いてから履かせたいって言ったんですけど、ダメで💧💧

今週末買う予定です。

• もち

もち

月齢も同じですね☺️
    私も今週末には買おうと思います。どんなやつを買う予定ですか?

• 6月5日
  • ソラママ

ソラママ

最初は靴下と靴が一緒になってるのを買おうとしたんですが、先生からダメって言われたので、普通の靴にする予定です。マジックテープだとキツくて嫌がるだろうからスポット履かせるのにしようかな…
    一応赤ちゃん本舗行くんですけど、良いのあると良いなぁー❤️❤️

お誕生日7月ですか?😊

• 6月5日
  • もち

もち

ダメなんですね💦私もそれ見てたんですけど、そうゆうの履いてる子がいないのでやめとこうかと😂

誕生日7月です☺️
    私も履かせてみて履かせやすいやつ見つけます✨

• 6月5日