※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

37週で正産期に入りましたが、お腹が張る感覚がなく不安です。同じ経験の方いますか?出産前の兆候がわからず不安です。

先日37週になり正産期に入りました☺️

最近はスクワットをしたりストレッチをしたり
足踏みをしたり乳頭マッサージと色々しているのですが
お腹が張る感覚が全くありません( ; ; )( ; ; )

初産なのでギリギリまで産まれてこないかな〜
と思いながら、、、
全くお腹がはって痛くなったりがないので
少し不安です( ; ; )

同じような方はいらっしゃいましたか?
産まれる前はやっぱりあ!これが張りか!
とわかりましたか?

早く会いたいですー☺️☆☆

コメント

⭐︎

全然なかったです😂
夜中前駆みたいなのが1回2回あったぐらいでいきなりおしるしでした☺️
早く会えるといいですね💓

  • まみりん

    まみりん

    予定日ギリギリでしたか?☺️
    ありがとうございますっっ

    • 6月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    予定日5日前に出産でした👏私も早く生まれて欲しくて沢山歩いたりスクワットしたりしましたけどダメでした😂やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね☺️

    • 6月4日
ゆま

(まだ出産はしていませんが…)

私も37週のときは全然張ったり痛くなったりしなかったんですけど、38週に入った最近やっと張るようになりました☺️
私も早く会いたいです👶💕
でももうちょっとお腹にいて動いていて欲しい気持ちも😂

ぽんぽん

私もスクワットしてもただ筋肉痛になっただけでした😂(しかも5回くらいしか出来なかった)笑
産まれる時もお腹が張る感覚はなかった気がします~。何となく腰が重だるいような感じからの陣痛でした!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤必ず産まれてくるので安心してゆったり待ちましょ!😄

15

私は1人目の時お腹が張ってる自覚がなかったんですが、38週のNSTで張ってるよ!と言われて、子宮口も少し開いてました。39w1dで生まれました。
今回は張りはよく感じてるけど、子宮口閉じてるしまだまだって言われちゃったので、1人目より遅くなる予感です😂

なあ

私も初産で予定日まで
3日です👶🏻💗
早く会いたい気持ち分かります!

私も最近になって張りに
痛みが伴うように
なりましたよー!!(;_;)
生理痛のような鈍痛です!
まだ間隔がバラバラなので
前駆陣痛かな?という感じです😂
ドキドキしますね!!