※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
家事・料理

宮城県仙台市でエアコンクリーニングを業者に依頼したことがある方、ど…

宮城県仙台市でエアコンクリーニングを業者に依頼したことがある方、どこに依頼しましたか?

今までしたことがありませんが、来月に赤ちゃんを迎えるのでクリーニングしたいなと思っています。
ただ、ネットで調べても値段がピンキリだし安く済ませたいですが実際どうなんだろうと不安です💦

いくらぐらいでどこにやってもらったよー‼︎というのを教えてほしいです🥺
お願いします‼︎

コメント

わたしは子供産まれてからおそうじ本舗でお願いしてますよ🎐
色々口コミみて決めました✨
説明も丁寧で無理にオプション押しつけたりもないので楽でした!

1台11000円ですがキャンペーンとかしていると10000円の時もあります😊

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

調べてみたら今キャンペーン中でした‼︎
    やはり大手が安心ですよね( ´艸`)

• 6月4日
ri

知り合いでダスキン関係者いますが、エアコンのお掃除機能つきかお掃除機能なしかで値段変わってきます!
12000円くらいだったと思います!
お掃除機能付きだとさらに高いです。
ただ6月〜8月は繁忙期なので、この時期の予約は早めの方が良いみたいですよ☺️
作業はすごく丁寧でキレイになりますよ✨

• あくあ

あくあ

リモコンに内部クリーンのボタンはありますが、恐らくお掃除機能はないと思います💦
    ダスキンも安心ですよね♪
    問い合わせしてみることにします(*・艸・)

• 6月4日
こんにゃく大豆

もっと安いところはあったのですが、たまたまチラシの入ってたおそうじ本舗でやってもらいました。
5月はキャンペーン期間中だったので一台10000円(室外機なし)、よく使う一階のエアコンは追加でチタンコーティングしてもらいました(3000円)。
お掃除機能が付いているエアコンだとさらに5000円くらい高いみたいです。

作業説明も丁寧で、2回目以降はさらに割引いてくれるとのことだったので、思い切って頼んでよかったです。

• あくあ

あくあ

お掃除本舗は今キャンペーン中でしたね‼︎
    お掃除機能はついてなさそうですが問い合わせしてみます(*・艸・)

値段もですがやはり対応重視ですよね(*・艸・)

• 6月4日
結優

うちもお掃除本舗にお願いしました。
10000円くらいだったと思います。
ベランダ貸してくださいって言われたけど、アパートのベランダが狭すぎたので庭でやってもらえました。

• あくあ

あくあ

あれからお掃除本舗に予約して、今日来てもらいます☺️
    これで安心してエアコンが使えます♪

• 6月9日