※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
その他の疑問

まぁ、いっか。でいいでしょうか🤔説明が下手で長くなるのでお時間ある人…

まぁ、いっか。でいいでしょうか🤔
説明が下手で長くなるので
お時間ある人だけ読んでいただけると嬉しいです💦

今家の外構工事をしていて業者が入ってます。
義両親の知り合いの業者なのですが、
駐車場の工事をしているので
業者の車二台が家の敷地内に停められず
隣のアパートの気さくなおじさんに
「ここ空いてるから停めていいよ!」と
言われたから停めさせてもらってます、と
業者の人が言っていたのが月曜日。
我が家の車は100m程離れた所に借りて停めてます。
工事前に業者の方の駐車場は借りなくても
大丈夫と言われていました。
私はアパートのおじさんとは直接話してませんが
今日だけ停めさせてもらったのかな?と思い
後でおじさんにお礼しなきゃな〜と思っていました。
火曜日も業者の車はアパートの車に停めていて
業者が停めさせてもらってる場所は
アパートのおじさんの娘さん?が
たまに来て車を停めている所なので
毎日はまずいよな🤔と思っていて
業者が夕方帰った後にアパート駐車場見たら
アパートのおじさんの娘さんの車が停まっていました。
工事もまだまだかかるので
業者の方の分の駐車場も借りた方がいいよねと旦那と話して
業者の方に上記の娘さんがたまに停めてる件を話して
工事の車分も駐車場借りようと思うことを話すと
借りてもらえると助かるとの話があり、
1台追加で駐車場を借りてお金を払いました。
アパートのおじさんにも
停めさせてもらったお礼にちょっとしたものを渡しました。
次の日もいつもの二台で工事にきて
借りた駐車場の場所を説明したら
ありがとうございます〜と言って
暫く庭で息子と遊んでたら
家の敷地内に頑張って2台停めてました。笑
え、停まるんかい!笑
まぁ、そこはいいか。と思い
今日の夕方息子と庭で遊んでいて
よく見たらアパートにまた業者の車が停まってる😇
多分またアパートのおじさんに停めていいよって
言われたんだと思います。
もうここは業者の方とアパートのおじさんの
やりとりに任せていいですよね😇
むしろ私たちが業者の分も駐車場借りたり
間に入ったことが余計だったのかな😇
もうこれ以上アパートに停めてることに関しては
私たちは首突っ込まなくていいですよね😇
色々聞くのもうめんどくさい😇
説明下手で長くてごめんなさい😇

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

難しいですね笑
間に入ったほうがいいのか入らないほうがいいのかもわからないし、けど入らなかったら何か言われるのも。ってなりますよね。

業者の方とアパートの方に任せても大丈夫だと思いますよ!

  • ふわ

    ふわ


    読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
    難しいですよね😂
    でも一度間に入って駐車場も借りたし、、と思って💦
    今朝アパートの人と業者の方が話してるの聞こえてきたから多分停めていいよ〜って話をしたのかなと思ったのですが、昨日今日の話なので暫く様子見てみてアパートのおじさんに会う機会があったらいつも停めていいのか聞いてみようと思います!

    • 6月4日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    そのほうがいいかもしれませんね!トラブルとかあっても嫌だと思いますので🤭

    • 6月4日
  • ふわ

    ふわ


    トラブルが1番避けたいですよね😭
    ありがとうございました😊✨

    • 6月4日