※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

稽留流産の手術をしたのですが、未だ吐き気が止まりません。これはなんでしょうか。

稽留流産の手術をしたのですが、未だ吐き気が止まりません。これはなんでしょうか。

コメント

さらい

手術してどのくらいたちますか?

• しま

しま

5時間です。。

• 6月4日
  • さらい

さらい

それなら、麻酔やつわりの症状が残っているからかと、、

• 6月4日
  • しま

しま

もう、今は感情を抑えることができません😢ツライ。

• 6月4日
  • さらい

さらい

からだ休めてください。お大事にしてください

• 6月4日
  • しま

しま

恐れ入ります。

• 6月4日
may

麻酔残ってるんですかね💦
私も目が覚めてから速攻吐きました🤮

• しま

しま

吐いたのですね😢
    つわりはなくなると聞いていたのでやっと解放されるかと思っていたのですが、体力も無くショックです😢

• 6月4日
  • may

may

つわりは殆どなかったので私は完全に麻酔が原因の吐き気でしたが、つわりがあった方だとどうなんですかね💦
    無理はなさらず過ごして下さいね!

• 6月4日
けいこ

術後数日はつわりが残ってました😵
おそらく妊娠中のホルモンが体内から無くなるまでつわりが続くのかなと思います😵
(麻酔の影響でなければ)

• しま

しま

もう心折れそうです。

• 6月4日
  • けいこ

けいこ

大丈夫でしょうか?
    今入院中ですか?先生に吐き気のことを相談してみると良いかもしれません😢
    日に日につわりの症状は楽になってくると思いますが、体をゆっくり休めてくださいね😣

• 6月4日
  • しま

しま

今回はじめていった産院だったのですが、あまりいい思いをしなかったので、ひたすら時を待つしかないと悟りました(;_;)お気遣いありがとうございます。やっと今日回復してきました🙏

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

辛かったですね😢
お気持ちわかります…
私は自然流産でしたが5日くらいはつわりがありましたよ
お腹にはもう赤ちゃんがいないのに気持ち悪くて精神的にも肉体的にも本当辛かったです まだつわりがあるのはHCGのホルモンが出ているからだと思います。
ちなみに私の場合流産後1ヶ月は排卵検査薬も妊娠検査薬も強陽性でした。ホルモンバランス戻るのに時間かかるみたいです。

どうか無理をなさらずにゆっくりお身体休めてくださいね。

• しま

しま

とても参考になりました。妊娠って、こうも自分の体が知らない身体になってしまうのですね。不思議です。そして技術や社会が全く発展していないことに思うことが増えますね。
    初めてママリさんも、大変つらい思いをされましたね。胸がいたいです。今は体調大丈夫ですか。健康ってとてもしあわせなことですよね。

• 6月6日
ちぃ☺︎

私も手術当日は麻酔からさめた後も吐き気がすごかったです。立つと目眩もあり、帰ってからも吐いていました💦

看護師さんには、おしっこをして麻酔を流すしかないと言われたので水分をよく摂り、後はその日はずーっと寝ていました。
上の子もいて難しいかもしれませんが、どうか無理なさらず、ゆっくりしてください。

• しま

しま

全く同じ症状でした(;_;)目眩と吐き気…今日術後3日目の夜、やっと吐き気が落ち着きました(;_;)そして改めて家事と育児をしてみて、私はまだまだお母さんが出来ていない事を痛感させられました。これからはゆっくり進んでいこうと思いました。
    同じ経験をされた方のご意見、本当に励みになります。ありがとうございます。

• 6月6日