※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

今週に入ってから公園にたくさんいたママさんたちが少なくなった気がし…

今週に入ってから公園にたくさんいたママさんたちが少なくなった気がします。
みなさーんどこにいったんですか😅
最近暑いから公園に行かなくなったのか、自粛中だった仕事が始まったのか、遊び場所がショッピングモールとかになったのか‥

コメント

つん

虫が増えてきて子供が公園イヤだってしだした組です😅🤣(笑)

ポッポちゃん🚃

少なくなりましたよね!
仕事始まったor保育園幼稚園始まったからじゃないですかね!

空いててラッキーって思いました✌️

はじめてのママリ🔰

うちは仕事が始まりましたー!

Shinori

お仕事が始まったり、幼稚園や保育園が始まったんだと思います。

あとは暑くなって来て遊ぶ場所も変わって来たのでしょうか?!

緊急事態宣言が解除されて少しずつお店や施設も営業する様になり、集まる場所も分散しているのかもしれませんね😊

ここ

仕事が始まった、幼稚園、保育園が始まった、暑くなったので行かなくなったって感じですかね😭

ちゃん

※皆さんまとめての返信ですいません。
返信ありがとうございます✨
そうなんですね💦
確かに空いてて良いのですが、他のママさんを見てると自分も頑張らなくてはなぁって気持ちになって引きこもりがちの私が、頑張って公園とか連れ出そうって気持ちになったので‥。
ようやく子供も公園を楽しんで遊べるようになってきたので。
支援センターやショッピングモールとかだと始まりが10時とかで遅いのでお昼ごはんや昼寝を考えると1時間しかいれないし逆にバタバタして忙しいですし‥。
実家やママ友もあんまりですし。
せっかくやる気になってきたのに💦
これから暑くなるしどうしようかなぁ😭