※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

愛知県稲沢市のセブンベルクリニックで出産予定。逆子で帝王切開になる見込み。出産費用が気になる。セブンベルで出産された方の一時金について教えてください。高額との噂で不安。

出産費用についての質問です。愛知県稲沢市のセブンベルクリニックで出産予定です。今、逆子でこのままいくと帝王切開になりますと言われました。出産した状況でも色々違うと思いますが、出産費用が気になります。セブンベルで出産された方、一時金にどの位プラスでしたか?
先日高いと噂で聞いたので、不安になってしまいました。

コメント

みー

同じベル系列で、ロイヤルベルでの出産でした🙌
私の場合は緊急で帝王切開になったので、また少し違ってくると思いますが、、
25万プラスでした👀💦
私もロイヤルベルは高いと聞き、出産を目前に控えた辺りから、本当に支払えるのかと不安でした😱
帝王切開の場合、手術扱いになるので保険がおりたのが救いでしたが😶

• みっこ

みっこ

ありがとうございます😊
    やはり結構かかりますね😭私の掛けている保険もおりそうなのでちょっと安心です。
    心構えができました!ありがとうございます😊

• 6月4日
  • みー

みー

保険は退院の日に書類を病院に提出して記入してもらって2週間健診の日に受け取り、ポストに投函しました📮1週間以内に振り込まれていたので助かりましたよ🙌

出産で不安な中、コロナや出産費用と余計な心配事がたくさんで大変ですよね👀🌀

あと少しですね😋無事に可愛い赤ちゃんに会えますように💕

• 6月4日
ママリ

セブンベルクリニックで出産しました!
わたしの場合、帝王切開ではありませんでしたが一時金プラス16万です!
友人にも高いと言われました😅

• みっこ

みっこ

ありがとうございます😊
    自然分娩で16万ですか!!会社の人に大体5万プラスでいけるけど、セブンベルは桁違いよー!って言われてビビり倒してました 笑
    具体的な金額を伺って少し安心しました^_^😃ありがとうございました

• 6月4日
のんちゃん

3月にセブンベルで出産しました👶🏻
日曜日の夜に破水して緊急入院。
翌朝促進剤投与するも降りてこず
その翌日に緊急帝王切開のフルコースお産で
全部で9日間入院しました🤣
42万円引いて実費で25万でした💦
20万くらいかなと思ってたのでビックリしましたが
促進剤投与と休日夜間入院なので仕方ないです😭