※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三と100日の写真、2人の写真を撮りたいです。スタジオアリスの料金が知りたいです。以前の100日の写真は義父が支払っていたので金額不明です。写真のみの撮影も考えています。

七五三と100日をどうしようか迷っています。このご時世なので写真のみにしようかなとも思ってるんですが、スタジオアリスだといくらかかりますか?上の子の100日の時は全て義父にだしてもらったので金額知らなくて、、七五三と100日の写真と、2人の写真を撮ってあげたいです。

コメント

ぶたぴーなっつ。

基本料金3000円+写真やアルバムなどの商品代金がかかります!
つまりピンキリですが、七五三や100日でそれぞれアルバムを作ったり大きめの写真立てを買うとなったら5万~10万とかかかると思いますよ。

るりり

予め予算を決めておけば、その予算内になるように商品を紹介してもらうことも可能なので決めてから行かれるといいと思います。

ちなみにうちでは
季節行事は5000円程度
誕生日は1万円程度と決めています。

七五三と100日でしたら、
・七五三を節句撮影と一緒という程で撮影
・予算2万円
にすると
①節句用(七五三)の大きい写真
②100日の足型も入るフレーム
の2点がプレゼントで貰えるので良いんじゃないかなと思います。

上の子の100日の時にアリスで撮影されたのであれば、別の特典のついたDMが貰える可能性があるので、アリスのカスタマーセンターにDMが欲しい旨を問い合わせると良いかもしれないです。