※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

そろそろ断乳しなきゃなーって思ってはいるけど授乳が苦痛に感じたこと…

そろそろ断乳しなきゃなーって思ってはいるけど
授乳が苦痛に感じたことないからやる気が起きない😂笑
外にいればおっぱい求めてこないし、だから保育園も全然平気なんだけど
家にいるときはいつでもおっぱい求めてくる😂

でもあと3ヶ月で2歳だからそろそろ断乳頑張ろうかな、、、
おっぱい大好きウーマンなので卒乳は多分無理、、、、、笑

コメント

りんご

同じでーす‼️‼️
おっぱい大好きなので断乳より卒乳を目指してます❗

私が座る度に上にまたがってきて服をめくりますよ(^^;

今年中に卒乳出来たらと思っています(笑)

  • な

    同じ方いて安心しました😂
    うちの子も座ってると服めくってきます笑

    保育園行くようになったので昼間飲まない時間が増えて徐々におっぱい忘れてくれるかな?とも思ってますが
    なかなか難しそうです😂

    • 6月4日