※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

脇汗がひどくて外出が億劫。ボトックスは子供の面倒でできず、内服薬や貼る汗止めを試したい。オドレミンは効果なし。試したことある方いますか?

カテ違いでしたらごめんなさい

産後1人目、2人目
増えるにつれ脇汗が酷くなり
外出るのが億劫なくらいです。
少しの移動でも脇汗凄くて
匂いも気になり
最近その事しか考えてません😔

元々軽度のワキガで普段はソフトストーン使ってます。
確かにじっとしてれば汗も出ないし匂いもしません。
でも動くと汗は止められなくて
その汗が衣類に着くと匂いがします...
ボトックスやりたいのですが
子どもを見ててくれる人がいなく行けません

内服薬や貼るタイプの汗止めがあるみたいなのですが
試したことある方いますか?

またオドレミンは効果なかっです💦

コメント

ぽん

パースピレックスが効果敵面ですよ( ^^ )
少し値は張りますが、汗がぴたっとおさまります☺️

肌弱いと痒くなりますが
敏感肌用もあるので!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    コメントありがとうございます。
    パースピレックス今1番気になってます
    ...!敏感肌用でもすごく痒いってレビューが多くて今買おうかまさに迷ってたところです😢
    これ1本でワンシーズン乗り越えられますかね😣?

    • 6月4日
  • ぽん

    ぽん

    私は愛用10年くらいになりますよー!
    私はすごく肌弱いですが、使い始めはすごく痒かったですが、今は付けた夜だけ痒くて翌朝はなんともなくなり、汗が止まってます( ^^ )

    ワンシーズンどころか、もっと持ちますよ☺️!
    1本試しがいオススメです♡

    • 6月4日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    ほんとですか❤!
    オドレミンも痒くなり
    あの痒さと似てるのかなと思うと買う気になれなくて...
    でもぽんちゃんさんの話聞いて今の私にはこれしか無いなと思いました😳!
    あの値段でワンシーズン超えれるならめちゃくちゃコスパいいと思います🤩
    買ってみます!

    • 6月4日
  • ぽん

    ぽん

    グッドアンサーありがとうございます( ^^ )!
    ちょっとの痒さくらいなら
    汗止めるために我慢してます🤣!!
    まとめ買いすると安かったりあるので、10個くらいストックしてますが、一向に減らないですよ😊
    つけ始めは毎日塗って、そこから何日かあけるようにするとかなのでそんなに減らないですよ~\(^o^)/!
    ぜひお買い求めください♡

    • 6月4日
コーヒー牛乳

ぽんちゃんさんがオススメしている、パースピレックスを昨日から使い始めました!!
痒くなると口コミがあったので、うすーく塗ってみました!
少し痒いかな?ぐらいなので今のところ全然我慢できてます👍
外に散歩行ったんですが、いつもは汗が目立つシャツがまったく汗染みがなくて😍
まだ1日目ですが効果ありそう✨と期待しています!!!
試してみてください😊

  • ガラピコ

    ガラピコ

    昨日から使い始めたんですね☺️
    私ほんと脇汗がダラダラで
    なんでこんなに出るん?
    って自問自答するくらい酷いです😣💦
    痒みがあっても汗が止まるなら
    全然我慢します😹!
    最初はコーヒー牛乳さんみたいに薄く塗ってみようと思います🙇🏻‍♀️
    アドバイスありがとうございます😭

    • 6月4日