※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

ミキハウスランド2016に行く予定です。過去の参加者の感想を教えてください。

カテ違いだったなら、ごめんなさい。
明日、札幌で開催されるミキハウスランド2016に行く予定なのですが、過去若しくは今年、全国どこでもよいのですが、ミキハウスランドに行ったことがある方いらっしゃったら、どんな感じだったか、教えて頂けませんか?

コメント

Mmama

あ、私も行く予定です😊
初めて行くので詳しいことはわかりませんが小さショーなどもあるみたいですね!

• リトルミィママ

リトルミィママ

行かれるんですね?
    札幌のですか?
    アクセスサッポロ、というのがなんとも遠いのですが、孫に弱い母に連れて行ってもらいます(笑)

• 6月17日
  • Mmama

Mmama

そうです😊
    アクセス札幌場所が不便ですよね(>_<)
    日曜日に行く予定なんですが混んでそうですね💦やはり皆さんミキハウスの服を着せてくんですかね?(笑)

• 6月17日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

いや、それは別にどこの服でもよいかと(笑)
    どんなものが売っていて、どれくらい安いのかわかりませんが、今回は私が行きたいと言ったこともあり、母は『お母さんは買ってあげないからね』と断言しているので、財布の紐が緩くならないよう、気を付けなきゃ(苦笑)

• 6月17日
  • Mmama

Mmama

ミキハウスなかなか安くならないですよね。レラなんてアウトレットなのに正規の値段と変わらないですし季節遅れでアリオがたまに安くなる程度なんでどれくらい安くなってるか楽しみですね!私は主人に財布役で付き合って貰います(笑)

• 6月17日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

ミキハウスランド、どうでしたか?
    私は期待ハズレ、でショックか大きかったです(苦笑)
    やっぱり元が高いのでね😱

• 6月19日
  • Mmama

Mmama

今帰りなんですが同じく期待はずれでした💦ヨーヨーすくいだけして帰ってきました(笑)

• 6月19日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

私のママ友が、『明日行くけど、どうだった?』と聞いてきて、期待を裏切るのも、と思いつつも真実を告げました。
    で、今日聞いてみたら、彼女も残念感ハンパない、とのこと(苦笑)
    元が高いのに、皆んな催眠術にでもやられてるかのように沢山買っていくので、ビックリでした‼︎
    私としては、柄もなんとなくダサかったです💦
    まだ、GAPやオールドネイビーの方がいいかもです💦

• 6月19日
  • Mmama

Mmama

私も友達にどうだった?と聞かれて行かなくて正解だったと答えました(笑)
    なんかダサいし高いしでしたよね💦
    全く私の好みじゃなかったのでせっかくだからの1着も買わずに帰って来ました(笑)

• 6月19日
ちぇりりー

今月の埼玉のに行きました!
結構混んでましたよ~。

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね〜。
    ファミリーセールみたいな感じなのかな?
    どれくらい安いのか、どんなものがあるのか。
    まぁミキハウスなんで、『いかにもバーゲンって感じ』的なモノを売ることはないと思いますが(苦笑)

• 6月17日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

そうですねー、埼玉は大きいアリーナが会場だったので、結構色々沢山ありましたよ。ベビー服、幼児服(140くらいまでありましたが、さすがにそこまで大きいサイズの所まではお客さん寄ってませんでした。笑)、靴、水着、靴下やお弁当グッズなどの小物、本(仕掛け絵本も含む)などなどです。

B級品売り場もあり、ぶっちゃけそこが一番混んでいたような。。

B級品じゃない普通のセール売場の所は、カバーオールやTシャツがが2000~4000円台くらいでしたと思います。靴は5000円前後でした。

• 6月17日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

ありがとうございます。
    そうなんですね〜(*^_^*)
    それなら、少しは期待できそうかな💕
    財布の紐に気を付けて、楽しんできますね\(^o^)/

• 6月17日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

そうですね~!
    行ってらっしゃいませー♥

• 6月17日
akikan

福岡で過去にあったやつ行きました!過去にこちらでも呟きましたが、期待して行ってちょっとガッカリしたのを覚えてます(笑)
会場はボチボチ大きいとこだったんですがほとんどミキハウスのお洋服売場で企業ブース3ヶ所くらいに小さなステージでショーがあったり、屋台的なやつが少し(スーパーボールとかの類です)とフワフワ(子供が中に入って跳ねて遊べるやつ)があったぐらいでした(;・ω・)
服や靴が安くなってたのでお買い物目的だと良いかもです(人´∀`o)
うちはワンピース一着買っちゃいました(笑)