※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのオムツについて、うんち漏れがあった経験から、うんち漏れを防ぎたいと思っています。現在はパンパースのSサイズを使用していますが、メリーズも試してみました。

生後1ヶ月の赤ちゃんのオムツについて質問です💦💦
この間うんち漏れをしてしまいました💦💦
それ以降はうんち漏れは無いのですがサイズがまだ大きすぎたのかオムツの付け方が緩かったのか未だに分からなくて出来ればうんち漏れしないのがいいなと思っているのですが、皆さんはどのシリーズのオムツ使ってますか?😣😣💦💦
今現在娘自体は小さいですが、体重が大きいのでパンパースのSサイズを使っております!😅😅
メリーズもお試し用3枚試しましたがまだうんちが出た時に出くわしてないのでまだどうなのかわかりませんが、手触り感がとてもいいなとは感じです!😊😊

コメント

へも

息子はパンパースほとんどの確率で背中漏れしました😂💦なのでお祝いでもらってもほぼ使わずです😂
ムーニーおすすめです!

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄🌸
    病院で使ってたのがメリーズで自分たちで買ったのパンパースだったのですが、うんち漏れがやっぱり気になってしまって😣💦
    ムーニーがいいんですね!😄🌸
    今度買ってみます!😆👍

• 6月4日
ミク

テープではメリーズ、パンパースは漏れました💧
ムーニーは漏れませんでした!

ななみん@未熟なママ🔰

やはりムーニーが良いんですね!😊🌸
    今度買ってみます!😄👍

• 6月4日
いせ

最初は娘が小さかったのでパンパースSSを使ってましたが、途中でパンパースSにサイズアップしました。
( どちらも💩漏れは無し )

1ヶ月検診の時に体重が3700超えたので、メリーズのSにサイズアップして現在も使用中ですが、6連続くらい💩しても、漏れは1度もありません😊✨

ななみん@未熟なママ🔰

同じ生後1ヶ月で女の子で親近感湧きます!😄👍
    同じパンパース使っていらっしゃるんですね!😊🌸
    パンパースアプリでポイント貯めて抽選に応募出来たりするのでパンパース使ってたのですが1度だけうんち漏れしちゃって😅💦
    まだまだ、小さいのかしら?🤔と思いながら使ってます!😊🌸

• 6月4日
ままり

私の使った中では、
ムーニー、パンパースは漏れが多かったです💦
メリーズはあまり漏れませんでした✨
newムーニーは背中漏れ対策が新しくなったようで、ちょっと気になっています🤔
背中漏れでしたら、おむつの背中側にティッシュくしゃくしゃにして詰めると漏れにくくなりますよ!

ななみん@未熟なママ🔰

ムーニーは背中漏れないんですね!😊🌸
    1度試しに買ってみます!😄🌸

• 6月4日