※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の心が狭いですか!?ここ数日息子の喉風邪もらって、咳も出てしんどい…

私の心が狭いですか!?

ここ数日息子の喉風邪もらって、咳も出てしんどいです☹️自分がやってる!とかいうの恥ずかしいですけど、
仕事頑張ってるからーと思って朝は5時から弁当つくって、夜ご飯ちゃんと作って部屋も片付けて、帰ってくる頃には風呂も食器も洗い終わってます。
旦那がご飯食べてる横で歯磨きさせて、風呂入る時には寝かしつけ…毎日1人でここまで終わらせるので疲れもあるし、体調万全ではないのか寝落ちしてしまいます😰
朝いつも通り1番に起きてリビングへいくと
お酒の缶、グラス、空いた瓶、旦那が食べた晩の食器、前日の弁当箱、水筒。ぜーーーーーんぶそのまま置いてあります。
せめて缶くらい捨ててと何百回言ったことか。出来ないなら起こしてくれとも言いました。そしたら、体調悪いのに起こせないよーと。は?なら弁当も晩御飯も無理しないでって気を使えよ。、そこじゃないだろ。ってなりました。
弁当箱も洗ってないから別のに入れてたら、何でそれに入れるの?とか平気できいてくるし😶

朝から晩まで仕事してくれてるから私がやって当たり前なんでしょうか?寝落ちする私が悪いのかな。家政婦かなって思いますほんと。

コメント

ゆうき

それめっちゃ腹たちます!!うちも自分の食器くらい自分で洗ってと何度言ったことか…夜のうちに洗ってなかったら、朝洗わせますよ!朝から洗うの無理なら紙皿でご飯出すね!って言ってました。水筒も洗ってないなら新しいの作りません😖

• ままり

ままり

ありがとうございます!!自分だけ疲れたアピールでちゃっかり酒は飲んでるんですよ!!!新婚でもないし、ネチネチ言うのも体力いるから、、と思っていましたが我慢の限界でした🥶
    子供の方がまだ自分のこと自分でしてます😢😢

• 6月4日