※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

ゲンキのオムツ使っている方いますか?どうですか?今はメリーズ使ってるんですが子供がアンパンマン大好きなので😘

ゲンキのオムツ使っている方いますか?
どうですか?
今はメリーズ使ってるんですが子供がアンパンマン大好きなので😘

コメント

メメ

柔らかい手触りで良かったですよ😃
メリーズに比べると吸収は劣るかもだけど💦
後、サイズ感が少し小さいです!

• みんみ

みんみ

メリーズ大きいですもんね😊
    吸収そんなによくないんですね💧

• 6月4日
ママん

ふわふわだし肌触りもいいしお手頃な値段だしアンパンマンとゆうのもあって上の子の時から現在下の子まで使ってますよ👌
漏れも無いです。サイズ感は確かにどちらかとゆうと小さめです。パンパースよりは大きいですがメリーズよりは小さめでした!

• みんみ

みんみ

安いしアンパンマンだし、気になります😊
    今メリーズのLでギリギリなのでLだと小さそうですね💧

• 6月4日
  • ママん

ママん

そうですね!メリーズ小さいとゲンキでは難しいかもしれません😱

• 6月5日
lilpua

いつもはメリーズかムーニー、グーンを使用しており、はじめてゲンキを使ってみましたが、暑くなってきたせいか、おむつ替えの際いつもお肌が濡れてる感じでした。
汗ばんでいるせいか吸収力のせいかわからないのですが。

あと、朝のおむつ替えの時に数回パジャマに漏れてしまっていたので気になりました。

いつも買っているお店にはゲンキがなく、たまたま他のお店で見つけたので気になって使ってみました。
アンパンマンが好きなら試してみたいですよね。デザイン可愛かったです!

• みんみ

みんみ

アンパンマン大好きなのですごく気になります😊
    けど使いにくかったたらオムツ替えがストレスになるなーと。😅

• 6月4日