※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

みなさん、ブラジャーはいくつ持ってますか?私は普通のブラ4、育乳ブラ2…

みなさん、ブラジャーはいくつ持ってますか??
私は普通のブラ4、育乳ブラ2で、育乳ブラ使いだしてからはとても普通のブラじゃ満足出来なくなってしまったので実質2つで回してます😂でもさすがに2つは厳しいと思って育乳ブラ買い足そうかと検討してます😂

コメント

SUN&MOON

タンクトップブラ?が3
普通のブラが1
スロギー1です。
普通のブラ全然しなくなって買い足したいです泣

• せな

せな

大変遅くなりましたが回答ありがとうございました!!妊娠中や授乳中にブラトップ使ってたときあってラクでしたが、バストダウンがこわくてやめました😂

• 6月15日
あーママ

普通のブラが3つ、ナイトブラ5つです😂
普通のブラつけるのは本当にオシャレしてお出かけする時のみで、基本的にはナイトブラをずっとつけてます😂👙

• せな

せな

大変遅くなりましたが回答ありがとうございました!!ナイトブラたくさん持ってらっしゃいますね!!私も2枚だけ持っててラクで良いのですが、ナイトブラだと盛れ無さすぎて昼間は付けれないです😂

• 6月15日