※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
家族・旦那

私の親戚の1人から出産祝いをもらいました。とても嬉しくてラインしたの…

私の親戚の1人から出産祝いをもらいました。

とても嬉しくてラインしたのですが、途中で
(もしかしたら向こうは完結していたのかもしれません)
向こうからラインが途切れてしまいました。


お互いの出産祝いくらいしにか連絡しませんが、
毎回私がラインすると話が途切れる感じです💦


今回、内祝いを送ったのですか、引越ししてたみたいで
転送とされました。
昨日の19時ごろに届いたみたいなのですが
こちらから
「届いたかな?引越ししたの知らなくてごめん」と伝えても良いですかね?😅

親戚たちは、姉妹が多く(私は弟しかいません)
なんというか…女同士の付き合いというか…

(笑顔で接した後、離れたその人の悪口を言ったり、
人の噂で何時間も話しているタイプです)


コミュ力がなく、そう言うのに上手く馴染めない私はいつも浮いていました😓


なので、連絡しても向こうは嫌かなぁ…とか思っていて💦

この場合、連絡すべきですか?
しない方が良いでしょうか?💦

コメント

me

昨日の19時ならもしかしたら中を見たのが遅くなって連絡してないだけかもしれないので、
今日、明日ぐらいまでは待ってみます(^^)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうですよね💦
    迷惑だったかなぁ…とか考えてしまって😓
    明日まで待ってみて、連絡がなければ
    短い文章で送ってみたいと思います💦
    コメントありがとうございました😊

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私は1週間くらい様子見るかもです😅
LINEの内容にもよりますが、、私の場合は普段そんなに仲良しじゃないのにダラダラLINEしたくない派です💦
リアクションいらないかな?と思ったらそのまま返さない場合もあります。
その方もそういうタイプかもしれませんね!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    仲良くないのにダラダララインしたくない派…成る程‼️
    それなのかもしれません💦
    私は社交辞令が分からなくて、向こうが質問してくれたから
    ちゃんと答えないと…と長いラインになってしまいます😭

    内祝いのお返しも確認のラインしなくても良さそうですね!
    届いたからいっかーくらいの感覚でいたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月4日