※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

夢の中でも自粛中。やのに自粛中と書いたマスクしてスーパー銭湯アイド…

夢の中でも自粛中。やのに自粛中と書いたマスクしてスーパー銭湯アイドルの純烈のLIVEへ友達ファミリーと。あの子たち銀座の子やん。また来てるでとか言いながら笑

学校の体育館らしきところへ開場になったら、純烈のメンバーらしき人たちがみんなにグッズとマスクを手渡し。
めちゃくちゃ目の前で見れて触れれる距離の1番前の席にせっかくやから行こうやと誘う私。

LIVEが始まったら、自粛中の今、僕たちが出来ることは無いかと皆んなで話し合い、1人一枚ではありますが、マスクをお渡しすることが僕たちが出来ることだと思いました!と。

LIVE中やのに何故かギターを持って◯◯◯◯って名前の書いたパイプ椅子ないですか?と観客席をウロウロ。それに気づいた純烈のメンバーが、歌をやめて、ギター男をツッコむ。
さすがトークがうまいメンバー、
でもこのギター男さんは毎回僕たちのLIVEに有名なグループを連れてきてくれます!とかで盛り上がった。よかったねギター男さん。フォローしてもらえて。

その後はET-KING。久々のいときんさんに会えた

LIVEの前、並んでる時に目の前のマンションが火事で、火元の特定したところを狙い撃ちで、消火しました‼️と隊員。皆んなから拍手喝采。友達に、不倫相手にするなら消防隊員やな!と謎の決意。否めない。確かにカッコええ。

純烈のアイドルさん。リリコの旦那さんしかわかりません。ごめんなさい。おしまい。

コメント