※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI🌼
妊娠・出産

妊娠35週でお腹がズキズキ痛む。陣痛か他の原因か不安。同じ症状の方いますか?来週の健診で相談予定。

妊娠35週妊婦です。
ここ2,3日、お股の辺りがぐーーっと押されてるような
ズキズキする痛みがあります。
座ってると特に感じないのですが、
立ったり歩いたりしていると痛いです。
これは赤ちゃんが降り始めてきた痛みなのでしょうか?
それとも何か他に感染症などにかかってしまったのか
不安で質問させていただきました。
同じ症状がある方いらっしゃいますか??

また、来週健診までに痛ければ先生にも
相談してみようと思います。

コメント

さくら

前駆陣痛な気がします!
私も後期はよく痛かったです😂

  • YURI🌼

    YURI🌼

    お返事遅くなりすみません💦
    前駆陣痛ってこんな早い段階で来たりするのですね。。!!全然構えてなくてびっくりです🤣🤣

    • 6月6日
むーみん

恥骨痛ですかね?💦
出産準備に入ってるから痛いのかもしれませんが先生にも相談する方が安心だと思います(^^)

  • YURI🌼

    YURI🌼

    お返事遅くなりすみません💦
    恥骨痛のような気もします。。!座ってると大丈夫なんですが、歩くとずーっとしんどいので、先生にとりあえず相談してみようと思います🥺🥺

    • 6月6日