※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

最近は家で水遊びを楽しんでいますが、息子のお昼寝時に暇で疲れています。周りの家族は働いており、SNSの投稿にもイライラしています。

散々ステイホーム!とか言ってたくせにみんなどんどん外に出てそれをSNSに投稿したり…
緊急事態宣言中も公園に行くのやめていて最近久しぶりに行ったら暑くて暑くて💦
最近は家の前で水遊びをしています。
今日は疲れてテレビ三昧。
こんな自分にもさらに嫌気かさして…
旦那は週6仕事で外仕事なのでリモートワークなどはありません。
近所に義母、実母がいますが2人とも働いているため頼れず。
SNSも見なきゃいいんでしょうが息子がお昼寝した時とか暇つぶしがそのくらいで
なんか色々と疲れてきちゃいました…

コメント

ののの

なんかすでに外出ていい雰囲気しちゃってますよね、、
私も先週息子2人連れてお散歩頑張りましたが、暑さでバテてしまい今週は引きこもってばかりです笑
みんな結構出歩いてますよね🙄💦あれ?緊急事態宣言出る前もそんな外出してなかったよね??ってパニックになります🤯

• りん

りん

専業主婦で近くに友達もいないので情報がsnsとニュースしかなくて😱
    結構みんなで歩いてますよね😖
    息子がこないだ久しぶりの公園に大はしゃぎしててまた連れて行ってあげたいんですがなかなか…

• 6月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

私もみんな急に出掛けまくってて、え?出掛けすぎじゃない?まだ終わってないよ?と思ってましたが、テレビで専門家の方が「コロナにかかることを覚悟した上で行動していかないと経済は回らないし、ずっとひきこもって封じ込めるより集団免疫をつけた方が確実」と言ってて、たしなになーと少し思いました(´・ω・`)
とはいえまたパンデミック状態になったら医療崩壊するので少しずつがいいとは思いますが、ちゃんと対策した上で出掛けるのはアリかなって!私も今週末から公園解禁しようと思ってます☺

• りん

りん

経済まわすのも大事ですよね💦
    うちの周りの公園は週末混んでて😭

• 6月4日

出かけてスッキリしましょー

🐈

買い物はまとめて土日のどっちかにするので、平日は散歩以外は家にいます。ついつい携帯いじっちゃいますよね🙄

コロナ太りしたので、YouTubeでダンスでダイエットしたり、プライムビデオで鬼滅の刃見てます✨

たまに何もやりたくない日がありぐうたら過ごすと自己嫌悪に陥りますが、いいんだと自分に言い聞かせてます😂