※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
お出かけ

今日の午前中、息子と公園に遊びに行ったところヘビが出ました😭😭見た感…

今日の午前中、息子と公園に遊びに行ったところ
ヘビが出ました😭😭

見た感じ1m以上はありました・・・

季節柄、私は帽子とマスクをしており
視野が結構狭くなっていたのですが

わー、川があるって言ってまっすぐ歩いて行って
あっちも行ってみよーと振り返ったところ
すぐ斜め後ろに大きいヘビが、、、💦💦


私より近くにいたのが息子で、見つけた瞬間
ぎゃーーー!!!と叫びすぐに私の元へ。。

ヘビは息子の叫び声にびっくりしたようで
逃げて行きましたが、噛まれなくて本当によかった。。
もし私たちが気づかない間に後ろから巻き付かれていたら
など考えたら本当にトラウマです。

息子もしばらく「へび怖い!!あっち!」と泣いて
いましたが私もヘビが大の苦手で、その後もヘビが
いた道を通れませんでした・・・


そこで質問ですが、みなさんならもうその公園は
しばらく行くのやめますか😭??

人通りはボチボチの、川や木がたくさんある
自然豊かな所です。

他の公園に行ったからといって、どこにヘビが
出るかは分かりませんよね😢
息子を外でのびのび遊ばせてあげたいけれど、
私がトラウマです💦


コメント

はじめてのママリ🧸

せっかく公園につれて行ってあげても息子さんもトラウマで楽しめないかもしれないですし
ヘビがいなくなる季節まで私なら行きたくないです😂💦

デカいヘビって本当に恐怖ですよね!
私も遭遇してトラウマなので怖い気持ち分かります😱

  • もちぷよ

    もちぷよ

    そうですよね💦
    本当に怖かったです。。

    しばらくの間、その公園は行かないことにします😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    噛みつかれなくて良かったです😭

    はい😌
    早くまた伸び伸びお散歩できるといいですね🙏

    • 6月4日
アンパンマン

私もこの世に存在する何よりもヘビが嫌いです。。
夏は木や川、田んぼがあるような道は歩きませんし、遊ばせません😭😭
住宅街にある公園に行くようにしてます。

  • もちぷよ

    もちぷよ

    私もムカデと同等でヘビが嫌いです😭
    コロナを気にして、密にならない公園に行こうという考えでしたがその危険をうっかり忘れていました💦

    家の周りの公園も、住宅街とはいっても田んぼもあるし困りました😢

    • 6月4日
ままり

今日私も公園でヘビに遭遇しました。。1メートル以上あり大きくて怖かったです💦普通に住宅にある公園だったからまさかと思いました💦この季節どこにでもいるのかな😭