※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
お出かけ

今週末私の家族でBBQをする予定(浅い川もあり)なのですがまだ子供を連れ…

今週末私の家族でBBQをする予定(浅い川もあり)なのですが
まだ子供を連れて川がある場所などに行ったことがなく水遊びも家か保育園でしかしたことがありません。

川に入って遊ぶにはまだ気温的に早いかとは思いますが多少の水遊びはするかなーと🤔
そこでこれは持ってった方がいいよ!っていう物があれば教えてください🥺

コメント

まいまい

こないだ川遊びしました☺️
サンダル、タオル、お着替えset、飲み物、の持ち物で楽しみました。
荷物多過ぎたら危ないかなーと思って少ない荷物でした😃
川辺で遊ぶなら虫除けは必須だと思います😁

  • 檸檬

    檸檬

    水遊びするってなると荷物多くなりがちですが多すぎるのもあれですよね!
    参考にさせて頂きます✨

    • 6月4日
マヤ

『ライフジャケット』これは必ず着せておいた方が良いですよ!
浅瀬でも川での溺死は多いので😣

遊ぶ物としたらバケツや網があると楽しめるかと思います😊

  • 檸檬

    檸檬

    ライフジャケット!!
    川ってほんと何があるかわからないですもんね💦💦
    私も昔死にかけたことがあります😅

    バケツとかも持っていこうと思います✨

    • 6月4日
莉菜

皆さんが書いてるものと
あとはテントがあればお昼寝も
お着替えも出来るし大人も横になれるのでいいかなぁーと🥺✨

虫除けは必須ですね🤮🤮

  • 檸檬

    檸檬

    テント!もしかしたら母が持って行くかもしれないので聞いてみます✨
    虫除けは大人でも必須ですよね😂

    • 6月4日
  • 莉菜

    莉菜

    大人も必死にみんな虫除けしてますもんね😂
    楽しんできてくださいね(*^▽^*)

    • 6月4日