※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

クロミッド服用後の排卵時期が早まる可能性があります。排卵が近いかもしれません。排卵日を確認してください。

今周期からクロミッド服用しています。
普段の生理周期が平均34日なので排卵はDAY20くらいだと思うのですが、クロミッド服用してその後hcgしたらDAY14くらいで排卵するのでしょうか❓🤔

今日はDAY9なのですが、お腹がすごくゴロゴロして、恥ずかしながらおならが止まりません😩💦
今日仲良ししたらいつもに比べてめっちゃ感度が良かったです😂

もしや排卵近いのかな❓と気になってしまいます😂

コメント

nana

クロミッドを服用する理由によります( °-° 。
元の排卵が上手くできない場合例えば多嚢胞だったりすると卵胞の殻が硬くなって排卵に時間がかかりますし。
タイミング取りやすくするためにとかで排卵異常がない方は早くなったりするみたいです(^^)!!

• newmoon

newmoon

そうなんですね…❗️
    私は多嚢胞と診断されたのですが、自然に排卵している時もあるようでして…
    クロミッド飲んで育ったタイミングでhcgしても時間かかるんですね😓💦

• 6月3日
  • nana

nana

あとは個人の体質だと思います( °-° )私の場合hcgが効かなかったりとかありました😢
    しっかり効いて効果でますように😊

• 6月3日
  • newmoon

newmoon

そうなんですね💦
    前周期はhcgの次の日くらいに排卵したみたいなので希望持ってがんばります❗️

• 6月3日