※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼空
家族・旦那

ただの義母に対する愚痴です。今、義理の両親とは敷地内で別居ですが、…

ただの義母に対する愚痴です。すみません。
今、義理の両親とは敷地内で別居ですが、同居してた頃から何か言うと「高飛車な態度とりやがって」と言われたことから始まり本当は前の子がよかった、まぁしょうがないけどね!等言われ続け一度私と子供だけでアパートに引っ越しました。
1週間もしないうちから戻ってこいと連絡がきはじめてしばらくして戻りました。
ここ1週間毎日勝手に家に入ってきて汚い!何で電気ついてないの!いい加減にしなよ!と玄関で言っています。義母は聞こえてないと思っているのかわかりませんが全部聞こえています。
さっきも子供を寝かしつけているときに勝手に入ってきて一方的に話してまた玄関でぶつぶつ文句言っていきました。
他にも色々ありますが、正直、もう限界です。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

きなこモチ

すみません私なら絶対無理だと思ってしまいました😅
旦那さんは…なんと言ってるのですか?

  • 蒼空

    蒼空

    やっぱり無理ですよねぇ💦
    またアパート戻るか検討中です😁
    旦那は無理ならアパートにもう一回戻ったら?と笑

    • 6月3日
  • きなこモチ

    きなこモチ

    それは…旦那さんはそのまま
    蒼空さんとお子さん2人で行けばってことです?😅

    • 6月3日
  • 蒼空

    蒼空

    そうです。
    義母は旦那が出ていこうとするとまた騒ぐのでとりあえず2人で出て様子を見てって感じです😅

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

その敷地からでて遠くに行きます笑

  • 蒼空

    蒼空

    やっぱりそうですよね😅

    • 6月3日
るんるん

旦那さんは怒らないんですか?
最低な義母ですね😭😭

  • 蒼空

    蒼空

    何回か言ってはいるけど旦那が怒ったところで私はそんなこと言ってないと言われて旦那も居ない時にしか言わないのでどうにもできないんです💦

    • 6月3日
  • るんるん

    るんるん


    とことん最低!!😡
    意地でもボイスレコーダーに録音して聞かせてやりたい!
    また出た方が良さそうですね。そしてもう戻らない。😌

    • 6月3日
  • 蒼空

    蒼空

    やりたいけどいきなりきて文句言うので準備もできない💦
    次出たらもう絶対戻りません!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

そんなの嫌ですね😱

逃げましょう!!

お子さんにも悪影響です。

  • 蒼空

    蒼空

    ですよね💦
    今月中に出ようと思います‼

    • 6月3日