※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のお弁当に悩んでいます。皆さんはどんなおかずを入れていますか?明日のお弁当は肉じゃが、ミックスベジタブル、ブロッコリーのホワイトソース和え、卵焼き、アンパンマンポテト、ウィンナーの予定です。これでいいでしょうか?

1歳4ヶ月の男の子のお弁当なんですが、いつも何を入れていいのか悩んでしまい🌀
皆さんはどんなおかず、入れていますか??
一応、明日のお弁当は、肉じゃが、ミックスベジタブルとブロッコリーのホワイトソース和え、卵焼き、アンパンマンポテト、ウィンナーの予定です🌀こんな感じでいいのでしょうか😅

コメント

ママリ

良いと思います😊
あえて言うとしたら、肉じゃがもアンパンマンポテトもおいもかなって思いました💦
でも私もだいたいそんな感じです!!
他によく入れるのは唐揚げ、ミートボール、人参の胡麻和え、チーズ、コーンの炊き込みご飯とかですかね🤔

ももたろう

3ヶ月に1回のお弁当なので、毎回ほぼ一緒です(笑)
栄養が偏ってるかもしれませんが…完食してくれればいいやって感じで、よく食べてくれるのを入れてます!

• 結ママ

結ママ

すごい🌟
    わたしには、作れなそう😭

• 6月13日