※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

海外とも連絡を取る仕事をしている旦那さんカカオトークを仕事で使って…

海外とも連絡を取る仕事をしている旦那さん
カカオトークを仕事で使ってますか?(笑)

この間カカオトークとか〇〇(忘れた)とか
いろんなとこから連絡がくる〜😅
と自分から言っていてその時は「へー!」と
聞いていたんですが、
カカオトークは浮気用裏LINEというのを
知ってしまって😂😂😂😂

他に浮気を疑う要素はないんですけど、
仕事で使うのかなー?と疑問に思いました(笑)

ちなみに仕事は4月から新しくなってます。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那が韓国の方なので
義家族と連絡取るのに
カカオ入れてます😂

韓国はLINEよりカカオ率
高いですし仕事で関わってる
国の方がカカオ使ってるのか…

カカオって浮気用裏LINE
なんですね😳
気をつけよう、、笑

  • aa

    aa

    韓国はカカオなんですね😳!
    韓国の方とのやり取りは多いと聞いていました!
    ならあり得そうですね😂
    少し安心...!!(笑)
    他に怪しいとこがあったら用心すべきですよね笑

    私も知りませんでした😂
    気をつけましょう(笑)

    ありがとうございました😊

    • 6月3日
NA23

わたし自身が韓国の女友達とか複数名との連絡カトクでしてますよ😂!
旦那さん海外の方と関わるお仕事されててサラッとしてるって言ってるなら気にしないかもです🤣笑
多分電話番号持ってたらaさんがカカオトーク始めたら旦那さん出てくると思うのでそのアイコンとかみて浮気っぽかったらoutって感じです笑

  • aa

    aa

    やはり韓国はカカオトークが定番なんですね!!🙆‍♀️
    そうなんですね!!疑わしかったらやってみたいと思います!!!

    ありがとうございました😊

    • 6月4日