※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

1歳の娘が布団で寝相が悪くなり、ジュニア布団に変えたいが、1歳で大丈夫か心配です。

1歳になったばかりの娘の布団についてです!!

ベビーサイズので寝ていますが、最近寝相も悪くて上にズリズリとあがってしまい夜中何度も戻して…の繰り返しです。そろそろジュニア布団?にしようと思うのですが1歳にはもう変えて大丈夫なんですかね??💦

コメント

きのこ

新生児から大人と同じ布団で寝てます!
同じく寝相が悪いので、セミダブルとダブルの布団に父母子の3人で寝てます!
それでもはみ出すときありますが😩💧

• ままそん

ままそん

返信ありがとうございます!
    おお✨新生児から大人の布団なのですね(*^。^*)大きくしても上にはずーっと上がって行きそうです(笑)
    今後の事も考えてもう大人用の方がいいのか迷ってしまいます…💦

• 6月3日
be

セミダブルで寝かせてても
壁にぶつかってますよ😭
寝相は仕方ないかなと思います😫

• ままそん

ままそん

遅くなりました(;´・ω・)コメントありがとうございます!

寝相悪いと飛び出してしまいますよね😭💦もうそれは諦めて布団とりあえず少し大きくします!!

• 6月4日