※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
妊娠・出産

28週から37週までの入院で高額になり、保険会社への診断書提出が3ヶ月待ち。個人の産婦人科で3ヶ月は長いか心配。保険金は秋に出産費用も心配。

28週から37週まで頚管長短くなり約2ヶ月の入院なんですが、個室希望した事もありかなりの高額になりました😭生命保険がだいぶおりるので安心していたところ、保険会社への提出に必要な診断書が、病院側から3ヶ月待ちになると言われました・・・。総合病院とかではなく個人の産婦人科なんですが診断書記入に3ヶ月はさすがにかかりすぎだと思うのですが・・・。これって普通なんですかね?😓
お金おりるのは秋・・・😭それにプラス出産費用😱
せめて早く保険おりればありがたいのに・・・😓

コメント

出戻りはちゅね。

3ヶ月はかなり待ちますね😱
私も個人の産婦人科でしたが、1週間で書いてもらえました🤔

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます😊1週間なら羨ましいです😭3ヶ月かかりすぎですよね・・・ たった1枚記入してもらうだけなんだけどなーって思ってしまって😱

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

個人クリニックでしたが1ヶ月掛かりました😣

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月ですか😣💦それでも待ちますよね😭
    3ヶ月・・・ そんなに必要ですかね😣受付の方にそう言われてしまったらどうにも出来ないんですが😓😓全員3ヶ月待ってるなら仕方ないですよね😰

• 6月3日