※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ピジョンのウォータープルーフ日焼け止めの効果を感じられず、落ちにくいとのこと。他におすすめの日焼け止めはありますか?

ピジョンのウォータープルーフの日焼け止め使われてる方いますか?
せっけんで落ちると書いてあるのに全然落ちません💦
しかも汗で白く浮き出てくる…
そしてあまり効果あるように感じられず上も下の子も真っ黒です…
他におすすめの日焼け止めありますか?
白残りせずせっけんでほんとに簡単に落ちるのがいいです!

コメント

華凛

私もそれ買いましたが…落ちないですよね🥶
私はママ&キッズの日焼け止めを買うまでの繋ぎとして使ってました!

シャンプーなどは全てママ&キッズの使ってるので🥰

ただSPFの数値が少し低くてどうしようかまだ悩んでます😰

• みかん

みかん

ありがとうございます!落ちませんよねー😭ママアンドキッズは良さそうですね😊とりあえずまだ結構あるので使う予定ですが…落ちなくてイライラしちゃいます…

• 6月3日
  • 華凛

華凛

残ってたら絶対肌に良くないですもんね😱
    私もまだあるので使ってますがイライラしちゃいます(;´Д`)
    子供の肌あまり擦りたくないし…いいのが見つかるといいですね🥰

• 6月3日
  • みかん

みかん

そうなんですよね…とりあえずつなぎで使って週末新しいの探します😭

• 6月4日