※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
産婦人科・小児科

市立貝塚病院や岸和田市民病院で出産経験のある方、大きい病院の対応や口コミを知りたいです。他にも産婦人科のある大きい病院があれば教えてください。

市立貝塚病院、岸和田市民病院で出産された方いらっしゃいますか??

検査に引っかかれば今通ってるクリニックから
大きい病院に移動なので、看護師や医師の対応教えていただきたいです。大きい病院なので人によるとは思いますが....口コミもあまりなかったのでよろしくお願いします🍀

(貝塚市か岸和田市で他に大きい病院で、産婦人科あるところがあれば教えていただきたいです。)

コメント

💕4児の母💕

私は岸和田市民病院で3人を出産しました。
検診の時は女性の医師に診てもらっていました。
医師や看護師がとても優しく接してくれたので良かったです😊
大きい病院だとりんくう総合医療センターかなぁって思います😅

  • ええねん

    ええねん

    はじめまして。こんばんは!
    4人のお母さんなのですね!毎日お疲れさまです🍀

    岸和田市民病院良さそうですね☺️✨
    貝塚病院はホームページもなんだか見にくくて😅

    教えてくださりありがとうございます😊💕

    • 6月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    はい、4人の母親です😃
    ありがとうございます☺️
    4Dエコーもありますよ😍

    確か貝塚病院は出産出来なかったと思います😓

    • 6月3日
  • ええねん

    ええねん


    ちなみにわたしも4人兄弟ですっ☺️🍀
    うちは上から男女男女なので、なんだか似てて嬉しいです🥰

    あ!なるほど!出産できないんですね😅
    だから産婦人科も詳しく載ってなかったんですね💦

    ってことはこの辺りで大きい病院で出産できるところは、岸和田市民病院くらいですね☺️💕

    地元が大阪じゃないので教えてくださり感謝します⑅◡̈*

    • 6月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    4人兄弟なんですね🥰
    上手に産まれて来てくれ事にはびっくりですけどね😅

    何十年前に貝塚病院での出産は終わったと聞きました💦

    私は市立岸和田市民病院がオススメです😍

    • 6月3日
  • ええねん

    ええねん


    何十年も前に終っちゃってたんですね😅

    大きい病院に移動ってなったら、岸和田市民病院に紹介状書いてほしいこと伝えてみます☺️❣️

    詳しく教えてくださりありがとうございました🥰🍀

    • 6月3日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうなんですよ💦

    是非、岸和田市民病院で出産して下さいね🥰

    いえいえ🤗
    妊婦生活楽しんで下さいね😍

    • 6月3日