※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったん
妊娠・出産

37週6日の健診で赤ちゃんが大きいため、早めに産まれるよう処置を受けたが痛みや出血があり、予兆がない状況で心配しています。

37週6日の健診でお腹の赤ちゃんが既に3400g程あるみたいで
初産婦さんだからどうしてもすぐには産まれてこないかもしれないけど、このままだと一週間毎に150gぐらいまだ大きくなりそうだから
予定日より早めに産めるように強めに刺激しますね~って
先生が処置してくれたのですが

その内診グリグリが想像の50倍痛くて
内診台も血まみれだったし夜まで沢山出血してたのに
翌日は茶オリ?粘膜栓?のみたいなものが出続けてるだけで お腹も張らないし胎動も元気いっぱいで全然予兆がないです😭

早く赤ちゃんに会いたい:( ´•̥ω•̥ `):

コメント

さと

はぁー💦なんと(´×ω×`)

悲しいですねー💧
私もそんな感じで先週の検診で3000でもともと背が低いので早く産まないとーって先生に急かされてます( ;∀;)
明日検診なので子宮口開いてくれてるといいなぁっと💦

• るったん

るったん

あれだけ痛かったのに
    陣痛に繋がらなかったし、
    次の健診でもまたあの痛いグリグリがあると思うと心折れそうです😢

お互い良いお産になるようにがんばりましょう…!( ;ᵕ; )♡

• 6月3日
  • さと

さと

そうですねー(´;ω;`)
    お互い頑張りましょうねー😭✨

• 6月3日
いちご

私も37週5日の検診で3300gあると言われました😂😂

内診グリグリでたくさん出血あったんですか、、(;ω;)痛いですよね
私も同じく予兆全然ないです、、とにかく歩いたり階段登ったり降りたりしてます🥺頑張りましょう❤️

• るったん

るったん

大きくなってくれて安心しつつも、ちゃんと出てくるのか心配になってきますよね😂

経験したことない痛さと久々の生理2日目みたいな出血量で、びっくり&ショッキングでした💦

私も運動しながらがんばります…!✨

• 6月3日