※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お出かけ

コンビ ジョイトリップ ジュニアシートのつける場所我が家はハイエース…

コンビ ジョイトリップ ジュニアシートのつける場所

我が家はハイエースです!今チャイルドシートが赤丸の所に設置してありその隣に今私が乗ってます。これは産まれてくる赤ちゃんのためにこの位置に置いておきたいです。1歳の息子にジョイトリップ購入し、助手席に取り付けようと思うのですが大丈夫だと思いますか?

座席のイラスト載せます!こうしたらいいってのがあればお願いします!2.3列目は2人がけ4列目はフラットにして寝れるようにしてるので付けるなら助手席か2.3列目です。

コメント

ほのち

同じくハイエースに乗ってる知人がいますが、助手席にもう1人乗せてました。
大丈夫かどうかは分からないです💦

• E

E

助手席に付けないのなら赤丸の位置にジュニアシートで3列目にチャイルドシートの方がいいですか?チャイルドシートはフラットになるので首が座るまでは2席分使用します。どのように着けたら2人を見やすいですか?

• 6月3日
  • ほのち

ほのち

赤丸の斜め後ろはつけられますか🤔?
    そこにつけられるならジュニアシートですかね☺️
    別の友人ですが、ヴォクシーに乗ってて、2列目に下の子、3列目に上の子乗せてましたよ😊
    私はフリードですが、2列目にチャイルドシートとジュニアシートつけて乗せてます😊

• 6月3日
  • E

E

つけられますが、付けるなら赤丸の後ろです!上の子と私が2列目で赤ちゃんが1人で3列目がいいのか、その逆がいいのか…😅調べてみたらどっちをどっちに着けても大丈夫みたいです!

• 6月3日
  • ほのち

ほのち

私なら赤ちゃんを2列目にしますかね☺️
    その方が動作的にも2人とも見やすいかなぁと思います☺️🤔

• 6月3日
  • E

E

2列目前は広いので赤ちゃんの乗せ下ろしもそっちの方がいいので下が産まれたら赤ちゃん2列にしようと思います!それまでは2列目にジュニアシートおこうとおまいます!ありがとうございました!

• 6月3日